こんにちは桜

Hakobunecoスタッフですニコ


そばこちゃんがセクシーポーズで寛いでいます唇



むっちり美ボディが素敵〜ビキニ


パシャパシャむらさき音符

すかさず撮影ですカメラ


通りすがりの、まめちゃん黒猫

「にゃにやってるの〜?」



そばこちゃんくま

「今、あたしの撮影中にゃのよ」

ケリケリケリケリDASH!



「むっちりは筋肉ってところを見せてあげるにゃ!」

ケリケリケリケリDASH!DASH!DASH!


わ〜カッコいいキラキラ



「あ〜ケリケリ楽しいにゃ♪」


筋肉は裏切らない筋肉


「そして、にょび〜〜〜!」



やわらか〜い犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そばこちゃんって、意外としっぽが長いんですねピンク薔薇


ん?


あれ?


でも、脚は短いあしあと



ちょん


きゃ〜可愛いラブラブ

そばこちゃん、可愛い〜イエローハート


キャッキャ言いながら撮影をしていると乙女のトキメキ

後ろから視線を感じました目


振り返るとくるくる



ドーン


ココアさんコーヒー


すみませんあせる

うるさかったですか?あせる


猫さんたちは大きな声や音が苦手ですクラッカー

猫カフェでは、静かにお過ごしくださいねウインク


猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま


黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫

Instagram昭和店音譜甲府昭和店インスタグラム     
Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!

注意新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお知らせ注意

3/2(月)~3/31(火) までの間
ご入店人数を通常より少ない人数で、
入店制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。