こんにちは
Hakobunecoスタッフですクローバー

朝からドリンク機の上は大人気ですさくらんぼハサミ🍆リボン

軽く火花が散ったあとは・・ハサミドンッリボン


こうなりました照れ
さくらんぼちぇりーandココアリボン
ドヤ顔のおそばちゃんが映り込みましたデレデレ


そして、次の日の朝晴れ
チェリちゃんの隣にはみんなと仲良しなすびちゃんがよりそっていましたおねがい


それをただただ見つめるココアくん・・・(笑)
昨日は一緒に寝てくれたのに・・・リボン


見ないふりをするココアくんでした(笑)

ココアくんここぞとばかりに大人の対応です(^v^)


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


Hakobuneco
   
 
10周年目突入です!!

黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫https://hakobuneco0314.jimdofree.com/        



Instagram昭和店音譜甲府昭和店インスタグラム    
Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム

または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!