こんにちは(´っ・ω・)っ

ハコブ引っ越しサービスと申します!

 

年も明け寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか((+_+))?

 

今回は弊社でお引越しをする際にご利用いただける

オプションサービスについてご説明させていただければと思います!

 

 

 

 

 

①エアコン/ドラム洗濯機の脱着

 

 お引越しの際にエアコン、洗濯機の取り付け作業の方もお受けしております。

 お見積りの際にご相談ください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

②処分品引き取り

 引っ越しの際に不要になった家具や家電など、当日一緒に引き取りをしております!

 それぞれ値段が異なりますのでこちらもお見積りの際にご相談ください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

③養生サービス

専用の養生資材でお住まいをしっかり守ります。

マンションの場合共用部分などの通路も保護致します。

基本的に無料で承っておりますが、タワーマンションなどの厳重な養生が

必要となる場合は別途養生費用がかかる場合がございますのでご相談ください。

 

 

 

 

④重量物運搬

ビアノ、金庫、複合機などの運搬も専門家による作業の手配を行っております。

事務所移転などで重量物などがある場合も一度お声掛けください!

 

 

 

 

⑤荷物保管サービス

お家の建て替えや内装工事のための荷物の一時保管なども行っております!

 

 

 

 

⑥梱包/開梱作業

引っ越し準備の箱詰め作業や引っ越し後の荷解き作業を代わりに行うサービスもございます。

料金は規定によって変わりますのでお見積り時にご相談ください。

 

 

 

 

 

このように弊社ではお引越しの際、さまざまなオプションサービスも行っております!

お見積り、ご相談だけでも!ぜひお電話お待ちしております💗