はじめまして。
坂口望美です。

そんなこんなで初めてのブログです。
おもしろい文章を 
なんて言われましたが、無理です。そんなん無理。
何がウケるかなんてわからない。ウケは狙えない性分なんです。

なんで、まあ、つらつら徒然書こうと思います。

楽しんでもらえたら幸い御座候。

この前、3/1稽古初日でした。本番がカフェでやるということで、稽古初日は@カフェをきめてきました。

店員さんがなんだかかわいかったです。

5号さんと黒弥さんはアイスコーヒーを、たまみことたまちゃんはロイヤルミルクティーのホット、日下ちゃんは抹茶ラテ、わたしはホットチョコレートを頼みました。

5号さんと黒弥さん、アイスコーヒーをたのんできっと脳みそフル回転。

たまちゃんはなんでしょう、ロイヤルな気持ちになりたかったのでしょうか。

日下(にっか)ちゃんは多分、その日のコーデの中に緑がなかったから抹茶ラテを頼んだんだと思います。さすが洒落乙ボーイ。

わたしはココアじゃなくてホットチョコレートを貫いてるメニューに惹かれて頼んでみました。

これで、疲れたときに糖分とる派かカフェインぶっこむ派かがわかりますね。
差し入れの参考に是非。

人の選択って観察するとおもしろいですね。

まあ、でも、あれです。ホットチョコレートは選択ミスでした。読み合わせ中、喉が乾いて仕方がない。次は別のにしようと思います。


というわけで、今日はこのへんで。
ばいばいばいびー。


{487469A9-FD1B-41A5-8FA7-FD85B9BE5DF5}