ジュリアナ東京 1DAY復活 真剣レポ!?☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

ジュリアナ東京 1DAY復活 真剣レポ!?☆

レポお待たせしました☆

時間かかったよぉ。血

 

 

昨日、2007年SuperGT・2008avexキャンペーンガールで一緒のちーこ(三苫千景)と

 

 

ディファ有明で1日限りの営業が行われたジュリアナ東京に行ってきました☆

エイベックスの創立20周年記念事業の一環で一夜限りの復活でした。

「CLUB LEGEND 20th」で4つのディスコが一夜復活する第1弾です。

 

20時半くらいに現地入り口に着いたらすっごいお客さんの数。

 

敷地の外にもたくさんのお客さま。

敷地内にもたくさんのお客さま。

 

 

0907

 

 

敷地内のよーす。


 

0906

ジュリアナ東京PRガール(まゆちゃん、みどりちゃん、けいこちゃん、まゆちゃん)

と敷地内に入ったら会いました☆

みんなやっぱりボディコン♪

 

0906
エントランス
 

中に入って、

わたしたちはフロアが目の前のDJブースの真横の女子しか座れない席にいました。

みなさんの期待を裏切って?、お立ち台には行ってないですよ。
 

0906

DJブース。

ジョン・ロビンソンさんもこの後登場!
 

0906

ポポポ ポポポ ポポポ ポォウ ってあのジュリアナで流れる名曲を歌ってました!

荒木久美子さんとのステージでした。

 

0906

りょうこつ、ちえり、サリーがやってきましたっ☆

りょうこつ・ちえり・わたし・サリー・ちーこ で。

ジュリ扇持たないとね。!

 



 

 

0906

EZ DO DANCE で盛り上がり♪
 

0906

お立ち台帰りの元パラパラオールスターズのさとこちゃんも☆。

さとこちゃん前髪切ってた。こっちも似合うね!
 

 

0906

たかえさーん!

昨年のTEAM KAWAMURAの時にお世話になったT-styleのたかえさん

この日はポルシェカップで弟さんのあきひろさんが優勝されたそうです。

T-styleがスポンサーに付いているんですよ!

たかえさん、おめでとおございまあす☆

 
0906

まもなく終了15分前くらい。

ステージにはPRギャルと荒木ししょーさんも登場。
 

0906

ラスト寸前。かな。

熱狂的な盛り上がり!

 

 

 

伝説のジュリアナ東京。

 

 

 

わたしが高1の時だったかな、閉店したの。たしか。

昨日はちょっと、いやかなり感動しちゃいました。

たぶん当時通っていただろうみなさんがパワフルで、若くて。

ジュリアナを知らなかったってみんなも一緒に盛り上がっていて。

 

俗に言う“バブル”の時代をわたしも結構覚えています。

 

(ま、子供ではなかったけど)子供ながらに自分の周りでも“バブル”は感じました。

って言うかバブルが弾けて、「あれはバブルだったのか」って感じるかんじですけど。

 

コメントに頂いた「今思うと、日本が一番元気だった時」って言葉、

 

なるほどなって思いました。

一概には言えないかもしれないけど、そうですよね。

 

わたしは弾ける前も後も見れた世代として、

 

言葉にしづらいけど、いろいろ感じるものがありました。

 

わたしが好きな言葉の“温故知新”、

 

古きを温め新しきを知る。

を、なんだかとても感じた夜でした。

 

 

良かったです、復活ジュリアナ行って。

 

 

楽しかったし。

 

 

 

 

ちょっと。

 

 

 

 

真剣レポしちゃいましたよ。(*⌒∇⌒*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚