F1の前座! | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

F1の前座!


1001ポルシェ

9月29日(土)と30日(日)。

F1の前座でポルシェカップが2戦行われました。

もうこの2戦はポルシェカップのシーズン成績には関係ないけど。

もちろんTeamKAWAMURAKRHレーシングチームも出場です。


27号車青山光司選手、26号車高木真一選手。



今回のF1日本グランプリ富士スピードウェイには、ポルシェカップのTeamKAWAMURAKRHクイーンではなくF1グリッドガールで会場にいました。


KRHクイーンとしても両方出たかったんですけど、もちろん無理なので、休憩中にちょこちょこ観戦したり、控え室でTV観戦したりして応援してたのでした!


結果はといいますと・・・


29(土)1戦目。

 27号車青山選手8位。26号車高木選手予選1位がしかし8位以下。


30(日)2戦目。

 27号車青山選手4位。26号車高木選手9位。


高木選手はシーズン中ぶっちぎりのシーズンチャンピオン。


今回の2戦何があったんだろー。


今月末のルマンのTeamkAWAMURAの時に聞いてみよー。





そう、KRHといえば岐阜が地元なんですよねー。


今日収録に行ってきたラジオ「鈴木亨のナイスショット」が岐阜でも放送始まりまぁす!!


岐阜のイメージは今のところKRHなわたしです。


10月6日(土)AM岐阜ラジオにて午後8時30分から30分の新番組でぇす。

(=⌒▽⌒=)。


岐阜近郊にお住まいのみなさま、聞けたら是非きいてくださいに☆




今回の収録も10本撮りだったんだけど、内容はねー、


こないだの東海で鈴木プロが石川君と周ったんだってー。


実際上手かったってー。


そのお話とか、などなど、満載でぇすよん。