ということで、とりあえずステップブラケット完成です。

 

7075の超ジュラルミンなので強度は申し分なし

ノーマルステップからの位置関係は

ざっくり15~20mmバックの0~5mmダウンな感じです。

 

 

ブラケットのステップピン位置を偏芯させてるので反転させると約5mm動くようになっています。

 

約5mmの違いですが意外と感覚変わります。

 

それよりも幅がかなり広くなるのでその辺りは好き嫌いが出るかと思います。

 

足を下すときかなり邪魔になります(*_*;

 

まぁ、壊れるまでは使い続けますけどね。。

 

知り合いの225のフラホ削りました(笑)

一応頼まれてですよ!勝手に削ったりしてませんよ。

 

自分のは体重計で計測してましたが、今回からはちょっと精度を上げてみました。

 

ノーマルのフラホ、2587gでした。

 

 

そして2297gになりました。290g軽量化です。

セローのセローたる部分を削ってしまいました。。

でも低速の粘る部分は意外と残ってると思うのは私だけ!?

 

Wさんの感想が楽しみです。

 

ツーリングも出かけてましたね。

 

滋賀方面某所。

 

 

練習するにはいい場所ですが、ちと遠い(*_*;

 

たまに来るとおもろ・・です。

場所が変わっても大体同じ絵柄になります。

 

で懲りずにレースなども・・

でも今回は懲りましたね(T_T)

 

レースはまったくもってペケポンでした。

 

でも今回は仲間も参加してくれたのでめちゃくちゃ楽しいレース日和になりました。

初参加の彼、彼女らはセローとトリッカーでの参加!

でしかも自走!(^^)!

 

ほんでもってちゃんと成績も出してるので凄いです。

 

わたしは全く走れなかったのでそれなりにショックでしたが

凄く刺激的な1日でした。

 

 

でで・・突然ですがXトレは旅立つことになりました(T_T)

結局Xトレ乗るのには技量面よりも精神面で乗りきれんかったような気がします。

当然技量もついてきませんでしたけど・・(*_*;

 

調子に乗るとめちゃくちゃ走って面白いんですけどね。

ほんとにね。。まぁまぁ残念(*_*;

 

知り合いに嫁入りですのでいつでも会えますけどね。

 

 

はてさて

世間的にも激震、激動の本年ですが・・あと2ヶ月。

 

さーてこのまま粛々と日々過ごすのかいかに・・!?

 

ですね。