連続オバケ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

連続オバケ。

あっちゅーまに三が日が終わってしまいました。。。



その間あきやまは、


1 ゼロワンさん

2 大日本さん

3 全日本さん

4 新日本さん


4日連続観戦という、

決してモテそうにないスケジュールを過ごしておりました。。。


当初はドームだけ行くつもりだったのですが、

連日おともだちのお誘いを頂きまして…。

断らないワタシもワタシですが…。


いいわけおわり。



あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba @ドーム


年末が少ないと思ったら、

こういう結果が待っていたのね。。。


そして試合の感想を書かない人。




2月の両国のキービジュアルを、

親友たまよさん が愛して止まな過ぎるにわのまこと先生がお描きになられておりまして…。

そのことを教えてあげたら、

今まで見たことないくらいに、

目をものすっごキラキラさせて大興奮しておりました。


昨日初詣に行った後そのままたまよさんちにお泊りしたので、

ハーパソコンにてダウンロードを決行致しました。

ものすごく気合の入った素晴らしいイラストでございます。


みなさんダウンロードしましょう。

http://www.njpw.co.jp/free_wallpaper/index.html

まじ超イかすぜ!


ちなみにあきやまのパソコンの壁紙は、

昨年のG1の原田画伯バージョンでしたが、

(これもすごくお気に入りでした)

新年明けてこちらへと移行されました。










やはり新年明けまして、

だいぶ疲れてきちゃった眼鏡を新調致しました!


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 同形で別色ふたっちゅ


手前のが新しいの。

奥のが前の。


微妙に違います。。。


寝るとき以外はいっつも顔と一緒にいる子たちなので、

大事大事です。


ありがとう、いーいめがねです。





下のおばけちゃんは、

アランジアロンゾでゲットしたサブバック。

ワタシおばけものだーーーーいすきなの!


おばけと

歯と

はりねずみと

人魚と

青いタコの

キャラクターものに目がありません。


よだれつゆだく。