終演マックス。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

終演マックス。

おかげさまで無事、

御贔屓ファクトリィ。第0棟目、

終了致しましたー!



なにせひとり芝居ですからね、

なんもかんも自分でやっとりまして…


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 当パンも…


当日パンフにコメント書くのなんか、

自分がすることになると思わなかったよ。。。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba かしも…


そうなのです…お菓子も…恥ずかしながら手作りでした…

時間あったらもっと凝りたかったんだけど…(いいわけ)

もうだいぶ慣れたから、今度からだいじょうぶと思う。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 相棒近影。


チラシにもありましたが、

この方が今回の相棒のマスクドマックス氏です。

稽古場でも絶妙な存在感をいかんなく発揮。

今回の名脇役です。


そして演出担当のひーちゃんに感謝致します。

おおいなる感謝です。

助かりました。。。


稽古楽しかったね(笑)






あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba 会場にて。


内容は、来て下さっただけのひみつですが、

笑ってほしいところで笑ってもらえたりしたので、

一安心でした。


お話を伺うに、

全体的にみなさま楽しんで帰って頂けたようなので本当によかったです。。。


感想を頂けますと、

次回からの参考になりますので、

どぞどぞ書き書きして下さいましーん。




会場ではこんなもんを…


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba しゃしん。


僭越ながら、こんな感じでコラージュしたりなんだりした不思議おしゃしんをグッズとして扱わせて頂きました。。。
賢治の世界をね、ちょっとイメージしたような感じでね。


またこういうの作れたらと思ってます。

販売はゴヒファクの会場のみです。

イベント会場や通販では扱いませんので、観劇された方のみということで御了承下さいませ。。。






愛する友人たちが駆けつけてくれて、

とても心強かったです。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba なおちんとたま。


手に持っているのは、

沖縄土産の「マーメイドシーサー」です。

やっと渡せた…。

なおちんがすきそうだなあと思って。

ぶさかわ。

きもかわ。

さっそく携帯につけてくれたよ。

よかった。

よかった。




ふたりは終演後に、花束を渡してくれたんです。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba おっきいの!


他にも幾つか頂いたので、

今おうちの中が花だらけです。


活けなおして飾るのだいすきなの。

しあわせ。


他にもたくさん頂いてしまいました。。。


あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba
あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


…こういう趣味丸出しの差し入れ(?)を頂くことが最近多いです。

しかしテンションが急上昇してしまうのも事実です。

ありがたいですねえええええ。


差し入れ頂いて何が嬉しいって、

下さった方が、それを選んでくれたっていう事実があることなんですねえ。

私自身差し入れ魔なので、選んでる時の真剣で貴重な時間がひしひしと分かるのですよ…。

ありがたいよねええええええ。


いつも、まいど、すみません、ありがとうございます!






そろそろしまります。

良くここまで読みましたね?

うふふ。

あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba


今回は出来にしても集客にしてもなんとかなりましたので、

これからも続けていけそうです。

ほんとに御贔屓ありがとうございます。



そして。



会場にいらっしゃっていた方には先にお知らせさせて頂いてましたが、

次回公演が決まりました!


2010/3/4,11,18,25(木)※3月毎週木曜日

19:30開演「御贔屓ファクトリィ。」第1棟目
阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロンにて
※2/1~予約開始(各回限定30名のみ)

今回は、会場の収容人数を明らかに越えてしまい、

正直当初予定していた演技スペースをかなり削ってしまいまして、

その結果アドリブになったシーンも多かったのです。

「観たい」と思って下さる方すべてにお見せしたいのはやまやまなのですが、

結局芝居の内容の充実度を上げることや、

実際来て下さっている方々にできるだけ窮屈な思いをさせないということは最重要課題なので、

これは逆効果だと気づきました。

(当初の予定人数を越えてから御予約下さった方にはなんの問題もございませんです!単純にあきやまの判断ミスです!)


それにしても初めてお会いするばかりだった気がするわ…

みんな何で知ったのかしら…

よかったら、その、ラジオとか、コメントとか、そこにいらっしゃる証明を下さいませ…

あきやまが喜びます…(笑)


脱線しましたが、

次回からは、絶対に30名様のみの御入場させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。。。





また長くなっちゃった。

ここまで読んでくれた猛者の方、ありがたふ。


12月のコンサートは癒されるよ~

ゴヒファクと打って変わって(笑)


またもや平日で申し訳ないですが、

ほんとに観てもらいたい作品です。


当日は、ささやかながら、

あきやまからクリスマスプレゼントを贈らせて頂きます。。。




お会いきるのを、楽しみにしております…*


●12/15(火)14:00/15:30

=イーラちゃんとクリスマス=
ピアノ・ヴァイオリン・チェロと語りの読み聞かせクリスマスコンサート

青葉台フィリアホールリハーサル室にて

http://www.jasrow.com/concert-event.html