ヒサビサ西巣鴨。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ヒサビサ西巣鴨。

今日は稽古!


西巣鴨でね、「サーカス物語」の時の演出家の倉迫さんが20代の若い俳優のために継続した稽古場を設けて下さってたのだ・け・ど、私クナの映像オペから立て続けの代役公演でじぇんじぇん行けなかったのよ。。。


怒涛の公演期間が終わって、やっと行けた!


なんか久しぶりに稽古らしい稽古だった。。。

体動かした。

もっと動かす。

明日もいってきます~*



帰ったらば、うちのままんがなんだかお菓子をたくさん買ってきていた。


まず

05-12-15_00-03.jpg ロイズね*

チョコで有名な、あのロイズ。

ちなみにこれはキッズ向けのクリスマスボックス*


そいから

05-12-15_00-05.jpg これ*

まーたこれまた贅沢な。。

デメルのクッキーじゃ。

これはこの缶がかわゆい。

手触りがアクリルガッシュ厚めに塗ったみたいで、すらすらしててたまらん。


ワタクシ、食感・触感のいいものに弱いのです。



あ、なんかひゃっくり。

ヒック

とまらない、


こないだ買った舞城を読み終わったので、今日新しいコを入荷* ヒック

太宰 治

グッド・バイ


小中学生の時はものすごい本読んでたんだけど、

大人になってからあんまり読んでなかったの。

それでも山本文緒とかは読んでたのかな、 ヒック


で、ここ何年かまた本読むようになった。

活字中毒とはいかないまでも、結構読んでるなあ。

でも、何度も同じ本読む人っているでしょ、あたしあれ苦手なの。

一度読んだのって、もいっかい頭から読むと先がどうなるか分かるから楽しめないのだよねえ…。


みなさんはどうしているのかしら。。 ヒック


明日からは太宰の日々。 ヒック

ヒック