立体オークション。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

立体オークション。

05-09-01_01-19.jpg 4年前の週プロ。

今日は先日書いた某雑誌用の立体作成の件で虎ノ門まで。

私以外にも何人か候補の方がいるようなので、実際私になるかはわかりません。たぶんないと思っています(笑)

まあ実際、私はグラフィックデザインが専門なので、立体の専門の方がいるのなら、その方にお任せしたほうがクオリティが望めるのは明らかですので。ただ、「アーティスト」はどうしても作品ありきになってしまうのは否めないので、今回の様にまず商品ありきの雑誌グラビアの場合はデザイナーの方がご期待にそえるものが作れると思います。…と言い残してお暇させて頂きました。本当にそうですからね。例えいい作品ができたとしても、商品より個性を発してしまったら意味が無いわけですから。



そしてこの写真ですが。

ヤフオクで落とした4年前の週プロです。

なんでこんなものをお金出して手に入れたかと言うと…敬愛するレスラーさんのインタビューが載っているからなのです…!しかも4年前、まだ違う団体で活躍していたときの、貴重なものが…。(注:わたしにとって)

不思議な感じだな~*

昔のものが、タイムスリップして現れました(笑)記事のひとつひとつがまるで今の出来事のように生き生きしています。。ゆっくり読もう。。



明日は「サーカス物語」の本稽古初日!!!

気合入るぜ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 ※9/2~

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■