今日も朝から梅雨空で夜はけっこう降っていたみたいです。(><)

今は曇ってますがぽつぽつ降りそうな感じです。(><)

気分は相変わらずイマイチですが、

昨日の夜遅くに夜食?



冷凍のパスタを食べました。(^-^)

無理せずなんとか食べれました。(^-^)

今日の昼食は配食で、



メインは肉豆腐でした。(^-^)

ご飯はなしで頑張って食べました。(^-^)

早く抗がん剤終わって欲しい。(  ̄▽ ̄)

昨日は京都で大変な事が起こりました。(><)

ガソリンをまいて放火するって・・・

それで沢山の方がお亡くなりになりました。(><)

こんなことあってはならない事です。(><)

どんな理由であろうとダメです。(><)

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

犯人は確保されたみたいで自らも重症みたいですが、

恐らく通常なら極刑になるでしょう。(><)

でも被害者のご家族はそれではおさまらないでしょうね。(><)

亡くなった者は戻って来ないので。(><)

こういう事件、

本当に無くなって欲しいです。(><)

もう少ししたら訪問看護があるのでそれまで少し横になります。(  ̄▽ ̄)