わんちゃんもねこちゃんも好き!でもモチーフとしては猫派かも!

ふわふわ小物って

なんであんなにかわいいんでしょ〜



秋冬ってフワフワ系増えるから

嬉しいな!!




ダイソーでバズってる

ねこのしっぽデザインショルダー

これが欲しくて!!


今日も定時ダッシュでしたよだれ飛び出すハート





フワモコ売り場や〜!!

このうさちゃんもかわいい♡




何かわからないけど

なんかかわいいですねアナタ

ちょっとピクサーっぽいんだよなぁスター





いた〜ネコちゃんたち!!

220円商品です!

3色展開みたいです!!



わたしはみけちゃんにしました花

しっぽかわいすぎやんお願い



この値段でスナップボタン

ついてるとは思わなかったわ

地味に安心なやつ



マチはゼロ!

でもスマホは余裕ではいるよ〜

スマホ&ハンカチ&鍵くらいの容量かな〜


スマホ入れないなら結構入りそう

コンパクト財布、リップ、鍵、ハンカチは余裕



安くて可愛くて大満足!

子供と使います〜!!




白いリボンが必要だったので

このリボンポニーも買ったよ

110円なのにキラキラ金具ついてて嬉しい!!



最近のダイソーとかセリアの

アクセ類って本当かわいいよね


安いから流行り物は

特に買いやすい♡




可愛くて静電気防止ブレス

買いました笑笑

静電気帽子されてる感じあんまりわからない笑

けどかわいいからたまに買っちゃう



ゴムブレスだからなんかちょっと

手元に欲しいときに♡



急に秋っぽくなったから

服装迷子です!!!


しかも時々暑い日挟んでくるし



まだわたしサンダル履いてる笑

靴下と合わせてずっとサンダル


そろそろ衣替え始めなきゃ〜