昨日と変わって、穏やかなツアー日和です。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

山頂駅早めの出発で、大岳へ向いましたパンチ!

ニセ田茂の斜面、良いザラメです。

樹木が結構出てきました。

ザラメ蹴散らしチョキ

初公開ですかね、我がチームの連絡係アシスタントのコラボウインクテレマーカーです音譜拍手

大岳の大斜面へやってきました。いきなりストップ雪があるので油断できませんあせる

そこを攻めるのですパンチ!メラメラ

万が一に備えて、低くウインクキラキラ

小岳の大斜面へやってきました音譜チョキニコニコ

女性は、日焼け晴れ対策万全にチョキラブ

そして攻めますパンチ!メラメラ拍手合格

振り返れば、小岳もあんなに遠くにびっくり楽しい一日でした音譜キラキラ拍手

家に帰ると、こんなのが庭に出てます。

よだれ垂らさないでねてへぺろ今年は採らずに、花咲かせて種をまき散らし増やせ作戦ですウインク