連日の山越え、ロングです。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 昨日以上にいい天気晴れ当然山越えですパンチ!なんと田茂萢湿原酸ヶ湯オンパレードでした。
スノーシューとボードチーム音譜

さらにスノーシューとスキーチーム、手前に我ショートチームです。
この時間はまだまだ日が差し込んだり曇ったりの繰り返しです。
我ショートチームはシェルサイドへやってきました。なんと先行チームがすでにガーンそれにめげず、準備完了いざ斜面へ
雪はどうかなドキドキ
ちょっと重たい!
それでも果敢に攻めるメラメラ
いい感じで滑っている人も・・・何事も修行ですパンチ!
振り返ればこの斜面、上部奥からの滑走でした。
午後はさらに晴れあがり最高です。
田茂萢沢0番が空いていました音譜
いい雪でしょうクラッカー
当然攻めますよね。
この雪煙の尾の長さ!
最近、私のブログが怪しいと思っていませんかはてなマーク他はいい雪でないはずが・・・どうしてここだけがいい雪なんだ!?眉唾物むかっそんなことないですよ、素直に書いております。ただただ私がいいところへ出かけているだけなんですよにひひほ・ん・とですからべーっだ!
 明日はどこへ行こうか?どこがいいだろうか?前日から考えて考えて・・・頭が薄くなる叫びこの苦しみ分かりますかあせるぜひ信じて、3月もおいでくださいね。合格