ロングあり! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 朝天気良くなる感じでした。そこでロングへ本隊出かけました。箒場です音譜
 私はショートコースへ、2名ですニコニコ天気は徐々に晴れ間晴れ多くなり良い一日でした。
 
田茂萢沢3番で写真撮影カメラ
ボーダーがまずは、いい雪だメラメラ
そしてスキーSさん
いい雪煙でしょう音譜
チョロサワ方向で前岳バックに、他のチーム前岳山頂らしく、東斜面は空いている。
青森の街まで見えています目この後ボーダーには、やや頑張ってもらい鳴沢から123尾根側へツボ足で上がってもらいました。そしてさらに奥へトラバースビックリマークそこからがブナ林間のロングコースですパンチ!元湯林間堪能でした。
 午後は新規ボーダーと継続スキーヤーで5名、午前空のあった前岳東斜面です。その前に田茂萢沢0.5番で写真カメラ
ここもいい雪だ雪の結晶
初八甲田の女性も思わず飛び出すスノーボードドンッ
午後参加のボーダーさん達もいい滑りしています。
この後東斜面へ、尾根から奥にかけて全面オープンバーでしたクラッカーあとはご想像にお任せいたします。合格にひひショートコース最高でしたドキドキ