ちょっと雪は重めかな・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 昨日までが、良すぎたからあせる普通で考えたら上出来だけどにひひ
 午前は八甲田温泉コースです。鳴沢台地オーバーヘッド気味
かなりいいけど、移動中雪にやや注意情報、我ヨロタニ(腿)に感じるものがあった。鳴沢台地は最高だったけど、本斜面は回避で鞍部から林間方向へ!えがったねクラッカー緩斜面も思い切りラッセルに力は入りパンチ!八甲田温泉コース最終組でしたが、先頭で到着でした。
 午後は、恒例の元湯林間ロングコースです。田茂萢沢3番下でシールセットで本隊が下ってきました。
ボーダーです。いい雪煙ですよね。
結構攻めていますよね。
ちょっと不思議な感じ!?なんとモノスキーです。
ガイドの落ち着いた滑りです。
本隊は前岳山頂へ上がっていきました。
鳴沢越えポイント!
張り切っているでしょうメラメラここから沢越えで123の台地側へ!
3日間楽しめる雪でしたニコニコ来年もよろしくお願いします合格でした。