雪が気になるでしょう! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 今日はプライベートツアー、八甲田温泉コースですドキドキまずは田茂萢沢0・5番、雪良いですよ音譜
雪煙いいでしょ雪の結晶
皆さん上級者なので攻めますよ。
えらく幅広い超ファットスキーです。
楽しんでますよ。
ここから鳴沢台地へ上がり左寄りのノートラック!
鳴沢台地は画像遠いので、これは田茂萢沢です。
雰囲気としては、同じ感じですから。
 本当はシェルサイドが気になっていたけど、昨日の午後の風が気になる、なので温泉コースの本斜面を楽しみ音譜午前終了!
 午後は元湯狙いで出かけました。しかし、携帯『迎え遅れます。』視界はまだいい感じ、雪も本斜面で確認済みメラメラシェルサイドへ変更です。ところがスタート地点で視界がなくなった叫び様子見で静かに下って、視界よくなったところから一気に楽しみましたクラッカー
 本日は八甲田温泉コースのダブルでした合格