こんばんは!
土曜日の夜です気づき
休みの日はいいですね。今日は娘の夕涼み会の服やら髪飾りを買いに行きました!

他にも色々買いましたにっこり
服は夏前に安く買ってるのがあるので夏は越せると思いますが…。
小学生になったらどんな服着るんだろう?

そんな私の今日の朝ごはん飛び出すハート

最近ゴログラはまってます。

味噌汁は娘の残ったもの。笑


夜ご飯は夏らしく…。

見えてないですがとうもろこしも用意しました。

夏っぽいですよね〜。

ご飯は卵かけご飯にしちゃいました。美味しい。


メインの豚肉とナスの冷しゃぶ?はtik tok liteで流し見て出てきたメニューですチョキ



tik tok liteのいまのポイントです。

結構貯まってきたひらめき

地味に助かります!動画はあまり見ないですがアセアセチェックインやらボーナスポイントやら押してぽちぽちポイントゲットしてます。


動画は、推しの動画とかいいね押してたら自分が興味ある動画が出てくるのでおすすめですニコニコ


⭐️



……もっとブログ書きたかったけど睡魔が襲ってきました。おやすみなさい泣き笑い