ONE PIECE PREMIER SHOW2017 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


たまには近況ブログを・・・


あたしとYちゃんは


すでに今年7度目のUSJ🌎✨


今回は10周年を迎えた


ワンピースプレミアショーを観に


行ってきました😆✨


よく見るとルフィ・ウソップ・フランキーに


サインが書かれてる↓
{41D9E308-ECB6-4183-80B0-E20E5CA588BA}

座席は昨年とほぼ同じ😁
{690BE033-3302-4489-959E-0768B0767911}

hakimy家の中でMくんが1番


ONE PIECE好きなのに


毎回部活で来れなかったんだけど


今年は10周年だし💪🏻


先行でチケット予約する時に


絶対に予定いれないように❣️って約束して


行ってきた🎵


もぉめっちゃ面白かった〜❣️


始まってすぐ敵キャラの


ネイロとノワールが出てきて


あ、この人達はオリジナルのキャラと思う


ってMくんが言ってた😀


観客が身に付けてる物を見ながら


「白、黒・・・白はノー!」て言いながら


歩いてるんだけど


Mくんのとこで立ち止まって着てる服を見た時


「白と黒のゼブラ・・・」と言ったので


笑いがおきてました🤣


Yちゃんも水にかかりたい人は


前に出てくるように言われた時に


張り切って前に出て行ってわ🤣





目の前をルフィが通って行って


あたしルフィとハイタッチして


テンション上がりました🎵


子ども達の方がなんか冷静で


別にハイタッチしなくていいとか


言うんだよね〜😀


あたしが子ども過ぎるのか❔❔❔


あ、Mくんがフランキーの手は


触ってみたかったみたいでタッチしてた。笑





10周年だけあって


歴代キャラ〜最新キャラまで


盛りだくさん✨


来年も行きたいな〜🎵
{29947F45-50F8-48D8-A153-53278D42B01E}

あらすじ↓
{22A38A70-2EF6-45C7-B139-0B0DF1E0EFA8}

ホントは朝から行って


ワンピースを満喫するつもりだったんだけど


Yちゃんのピアノの発表会があって


ショー開始直前にUSJに着いたんだよね🌎💦


チケット予約した後に


発表会の日を知ったから仕方ないけど


来年はゆっくりしたい😘