★タミグラ広島大会 お疲れさまでした★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

お疲れさまでした🖐️


タミヤRCカーグランプリ広島大会

広島大会は初参加!


マシンを並べて参加した証をおやすみ



今年4月

umie MOSAICでの関西大会が

雨のため中止になってあめ

TT-02B初陣の4WDバギーレース



時折の雨で体育館の中は蒸し暑く汗

空調服や扇風機は必須えー?


まぁ荷物の搬入時に

雨が降らなくてよかったぼけー



〜本日の参加マシン〜

 


マツダ体育館で開催となると

マツダ車の展示会

ラジコンですが…



〜4WDバギー〜
7位/35人中(予選Aメイン9位)

1ヒート目

全体5位のタイムで車検へ

KV値も問題無かった


今回

ストレスが溜まる大ジャンプ台が

無かったのでよかったですウシシ

マシンやボディを痛めることなく

その代わりスピード勝負DASH!


3カテの中で

一番楽しかったかも👍



〜ラリーグランプリLite〜
40位/53人中(予選落ち)
終始グダグダで
何も言うことなしえーん


〜タミヤツーリング〜
4位/66人中(予選Aメイン7位)

1ヒート目

全体4位のタイムで車検へ

スタッフの方に

タイヤ1本、外側の接着忘れてますよ〜

情けないおーっ!


リヤグリップが低く
まるでスケートリンクで走ってるような汗
2ヒート目
グリップが上がるどころか
更に酷くなり
決勝前に悪あがきで
手直したが全く改善されなく
リヤが滑ってえーん
私のお手手では全くダメ
我慢の走りもできなく終了🏁


お友達のマシンと一緒に


〜お楽しみ抽選会〜
何にも掠りもしませんでした大泣き
勝率…かなり低いです



私のタミグラ
県外の共通の趣味を持つラジ友さんに
お会いすることができる場所うさぎのぬいぐるみ
また、何処かの会場でお会いした時には
よろしくお願いいたします🖐️


タミヤスタッフの皆さま

マツダ関係者の皆さま

レースにご参加された皆さま
お疲れさまでしたニコ



覚え
2時30分起床
3時出発(下道)→4時20分頃福山着
福山東(高速)→府中→コンビニ休憩→現地
21時帰宅