2006年07月25日 22時39分42秒

経過報告

テーマ:ブログ

 熱が出たり引いたりで難儀してます。HAMです。さらには存亡の危機かもしれません。


 えー異常を感じ始めてからそろそろ4日が経ちます。おたふく風邪は普通、1週間程度で治るものらしいのでようやく折り返し、といった感じでしょうか。2度も罹患する困った免疫能力なのであまり参考にはなりませんが。

 ところでみなさん、大人になっておたふく風邪になると子種が無くなる、という話を聞いたことがあるのでしょうか。実はこれ、おたふく風邪の原因であるムンプスウィルスが精巣に行くせいで炎症を起こし(精巣炎)、場合によっては精細胞にダメージを与えてしまい精子が作られなくなることがあるからです。ちなみに片方の精巣が腫れる場合が多く、両方がだめになることは稀なことらしいです。

 もうお分かりでしょう。はい、腫れました。左の睾丸が。起き上がると2秒は動きが止まってしまいます。歩くと軽く顔がゆがみます。立っていると脂汗が止まりません。痛いんです。

 ただでさえ2回もおたふく風邪になるのが稀なのにその中でさらに少数派の精巣炎。そんなレアリティはいらんのですよ。これで右も腫れてきたら泣きますよ本当に。

 そろそろ試験期間なのに勉強どころか通学すらままなりません。酷い。とりあえず教務課に電話して追試希望をしておきます。単位どれだけ落とすんだろうか・・・1,2回での貯金が生きてくる瞬間です。

 医者によるとballを冷やすと痛みが和らぐらしいので早速冷やす。oh!cool!確かにかなり痛みが和らぐ・・・しかし必死になって金玉冷やしてる姿は末代までの恥だな。まぁ末代までどころか自分が末代になる可能性が出てきてますが。ガンバレ!俺の精巣!

 とまぁ熱が38度ある頭で書いてみましたが文章が軽くラリってます。でもUPしちゃおう。

 私信:S寺の労働の日までに直らなかったら必然的にバイトパスすることになるでしょう。そのときは連絡入れます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hakidameさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。