たねねた | 掃き溜め

たねねた

 三日ぶりに家から出ました。HAMです。不健康ですかそうですか。

 先日アーケードのSEEDについて書くつもりだとか書いた気もうっすらとするんですがどうでもいいですね、はい。でも書きます。

 何というかカメラが良く腐るゲームです。画面を見ないでプレイできるようになれといわんばかりの仕様です。仕方がないので慣れましょう。コストやらなんやらは他にまとめてるサイトとかあるだろうから割愛。・・・割愛すると一気に書くことがなくなりますね。まぁどうでも良いです。個人的なお気に入りはブリッツですかね。ミラコロ良いよミラコロ。主な使用期待はブリッツ・ラゴゥの2機というイロモノ派の私が言ってもあんまり説得力ないですが。

 そういえば種が稼動して間もない頃、見知らぬサラリーマンと組んで腐女子のAストライク・イージスのキラ×アス(いやまぁ前後はどっちでも良いんだがね)コンビと対戦し余裕で撃破したところキモいと大声で言われました。まぁ私は実際キモい人間なので正鵠を得た意見だと思いました。次に同じことがあったら大声でゲタゲタと下品に笑ってやろうと思います。つーかプレイ中も大声でそっち言っただの何々狙うだの言ってるから作戦が筒抜けなんですよ。その点腐れ大学生とリーマンは目を合わせようともしない。なのに連携ができる。学校をサボりたい気持ちと会社をサボりたい気持ちの見事な連携。人類皆兄弟です。でもウホッな兄弟は勘弁。

 mixiと連動させてるこのblogですが、コミュニティ入らないのかと聞かれたことがあります。お答えしましょう。どっちでも良いです。入るのも出るのも面倒なんで何もしてないだけです。

 あと高校時代の級友がなんでもROをクリアするつもりらしいです。Chaosなんでローグ作ってG☆Pで手伝いに行きたいです。でも本垢でそんなことをする気にはならない・・・でもやって罵倒とか浴びたい・・・いやいや新垢は金が勿体無い・・・複雑です。