2005年07月30日 23時48分20秒

テスト終了

テーマ:ブログ
 テストあけました。HAMです。更新しないのはそんな理由なんかじゃありませんが。

 まぁ気になるニュースがあったんで書いときます。

  「募金詐欺」で初の立件 難病支援名目、男を再逮捕
今更ではありますがようやく逮捕。すっぱ抜かれてから何ヶ月たってるんだろうか・・・

 慎太郎知事が職員に激怒、優遇住宅から「出ていけ!」
まぁなんというか・・・そりゃ怒るよ。

 さて、ニュースとかばかり書いてもつまらないんでぐだぐだと駄文を。

 最近気になるアーティストが出てきました。こんなの。激しく、重く、哀しく、メタル。関係ないですね。メタルスライムくらい関係ないですね。ごめんなさい。
ネタじゃないならこっち。CD買おうか迷ってます。通販しかないってのがなぁ・・・店で売ってるなら迷わず買うんですがね・・・

とまぁ今日はここまで。アーケード種についてはまた後日。お盆くらいに隠し要素解禁って噂ですよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月13日 21時26分10秒

一位に

テーマ:ブログ

良いか、一度しか言わない。紙に書くな。記録に残すな。自分の頭の中にだけ残すんだ。


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%BB%B6%E6%9C%9F&num=50


だ。いいな、記録には残すなよ。喋るなんてもってのほかだ。どこで誰が聞き耳を立てているか分からんからな!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。