まなみのりさ&住田花菜 ASH編 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       
2008-09-25

まなみのりさ&住田花菜 ASH編

テーマ:ASH
バス祭りから近くのモールに行ってまなみのりさのIDOLDAMA☆Cを探すも無い。
仕方なくASHが始まるまで休憩。
夕方ASHの発表会のある建物に入る。

ここで少しトラブル。本来なら大ホールであるのがこんかいは中ホール。
なんと1階のチケットが売り切れ。当日券は2階の一部しかないらしい。
後ろはガラガラだからと言っていた総統も今回のホール変更には慌てたようで
チケット売り場にがっついていました。途中すぐ隣にりっちゃんが来たのですが
総統はそれどころではなく必死にチケの購入に専念。

なんとか3連番のチケットを購入。
ホールの入り口でバス祭りでお会いしたKOTOBUKIさんと再会。
そこでKEN爺さんを紹介してもらいました。いや~もう神ですね。
装備も凄い!完全武装ですよ。タケはもうノックアウトでした。
俺のこの装備はなんなんだって思いました。

2階に行ってビデオもセットし開演を待ちました。

今回、アクターズスクール広島の発表会は初めてでしたが、最初のイメージは
こう言っちゃ悪いが、お遊戯みたいな感じかな?絶対眠くなるぞって思っていた。

が・・・始まるともう目が丸くなって真剣に見入ってしまいました。

大好きな住田さんはカッコイイ!サンマリで会ったあのがっつき花菜ちゃんでは
ありませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
楽しそうに踊っていますね。



大人って感じ。しかも歌いながら踊ってアムロちゃんみたい(ノ´▽`)ノ
早くファーストシングルを出して欲しいってマジで思いました。
もうこのスクールのエースです!

凄いよ花菜ちゃん!だってトリだよ!



まなみのりさは総統がレポすると思いますので省略。



それから中元すず香ちゃんが凄く光っていました!



歌もダンスもお上手です!Σ(・ω・ノ)ノ!
可憐ガールズで幼い彼女を見て、この歳でデビューっていくらなんでもそれは・・
って思っていたけど将来が楽しみな生徒さんです!メッチャ可愛いし・・・(^▽^;)
なんかPerfumeの年齢でも以前は応援するのに躊躇していたのになあ(*゚ー゚)ゞ

下の写真は終わってから我々と話している時の住田花菜さんです。



サンマリでのタケのことを覚えていてくれたようです。
今回は前回がチラシの後ろにサインを書いてもらったので、ちゃんと色紙を持参
して行きました。彼女に会ったら緊張してマジックを落としたり慌てふためいて
写真撮るのを忘れていました(ノ◇≦。)

それにしてもお母さん達もこれまた綺麗です!ついつい見とれて(;´▽`A``
応援・声援はヲタ以上の大きな声で息子・娘の名前を叫んでいました(笑)

発表会は凄く楽しかったです。アクターズスクール広島は凄い!そう感じました。
春も行くからもっと上達して待っていてね~。

前回載せ忘れた写真・・・バス祭りでの元気な三人。サービス満点です!



今回CDは2枚購入しました。サンマリでの購入も含めると
全部で3枚あります。まだ増えるのか?(笑)



27日も行きますよ!待っていてね。




博多のタケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス