タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ



さぁてさてさて〜音符



火曜日〜〜爆笑ルンルンルンルン






雨が降ったり止んだりなシドニーキラキラ


今朝は青空が見えるーブルーハート



さて、7月ですねー流れ星


オーストラリアでは7月から新会年度が始まりますルンルン


てなわけで、昨日、7月1日は、

仕事では昇給をいただき爆笑札束

オーストラリア政府の政策で、税金が安くなり$


今月からまた収入が増えることになり、嬉しい限りルンルン


そんな気分を反映してか、

昨日、仕事終わったら虹が出てたー虹爆笑





先週土曜日は、ふらりと夕日鑑賞に行ってキターキラキラ



いや〜、綺麗だねーニコニコキラキラキラキラ



海がオレンジ色になってるキラキラ



ワタクシにはこんな風に、自然の中でアタマを空っぽにする時間が必須なんですよキラキラ




以前は、自分の「弱点」にあまり意識を置かなかったんで、こういう時間を持つことがあまりなかったんです。



その結果、



気分的に疲れやすかったですキョロキョロもやもやもやもや


で、気分が疲れてるとカラダもだるい、ヤル気も出ないショボーン




でも、いろんな体験や失敗を繰り返しながら、自分を元気に保つ方法にようやく辿り着いたのが数年前ニコニコ!!!!




心とカラダを元気にする、



のではなくて、


心とカラダを元気に保ち続けるキラキラ



ことに意識を集中しているワタクシ流れ星



心とカラダは連携してますからねグリーンハート筋肉



自分の弱みをしっかりカバーしてあげる対策は非常に大事ですね流れ星




ワタクシがサポートしている精神障害を持つ人たちも、ひとりひとりに「サポートプラン」が決めてあり、


ワタクシ達職員は、その「サポートプラン」に基づいてサポートしますニコニコ



ワタクシも、人生、これからの10年間に意識を置いて、


自分のサポートプランをアップデートしながら、ますます元気に生きる計画を立てておりますよーニコニコ筋肉ブルーハート





この方の訪問も心が和みますニコニコ




さてワタクシ、今日は休みなので、出かけてきますーニコニコ流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーストラリアガチ在住19年!
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー!爆笑スマホPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851