ここは体操教室か?笑 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

 

ここは体操教室か?笑

 

というわけで

シュウくんとソウくん二人並んで

 

 

私、今年の目標の一つが

少しでも身体が柔らかくなること

ひいては身体から心まで本当の意味で柔らかくなること

で、毎日朝晩ヨガと瞑想を2時間しています

 

ソウくんは実は身体が硬かったけど

頑張ったらこんなに柔らかくなったって

 

 

それを聞いて俄然やる気が出てきた

41歳の私

60歳までに開脚できるようになりたい!!!

 

 

ちなみにここはピアノ教室でございます大笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング