【第4回九州オフ会】3チームに分かれて差枚対決!【1日目後編】 | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんは!



前回の続きになります^^




↓の色分けされた箸を引いてもらって3チームに分かれたところからですね!




んでまずは青チームは博多駅内の



“だるま”



というラーメン屋へ。


ここのラーメン結構とんこつ濃いけど個人的にはすごく好きで、九州地方ではセブンプレミアムとしてコンビニでもカップ麺販売されてたりするぐらい人気の店なんですよ^^





朝11:00オープンで早速30人以上開店待ちしてたw



やっぱりとても美味しかったです(こなみ



んでそのあとはそれぞれ指定されたホールに散っていって・・・




いざ稼働開始!!




まずは・・・




・・・





・・・・・・






いや、まずはっていうよりさ・・・







昼すぎから夕方18:00まで12台打ってさ・・・






-40kオーバーwwwwww




丼さんも-25kくらいwww




青組のみんなが・・・



すだちくん「バジ絆超簡単^^3000枚とか余裕です^^」



だれんさん「バジ2でフリーズ引きました^^」



N君「コンスタントに出玉稼いでます^^」



マーシーさん「北斗転生でSP3回ぶちこんで3000枚抜きました^^」




とか言ってる間に私と丼さんはみんなの出玉を打ち消し合うようにマイナスを重ねていっていました・・・




ホール移動中のたくたくと丼さんの会話



たくたく「出してないの俺達だけっすね・・・普段こんなに負けることないんですが・・・orz」


丼さん「ちょっと焦るねw焼き土下座しないとかな?www」



なんていう会話があったりなかったりしながら最後のホールへ。



そこでみたものとは・・・




アナザーゴッドハーデス737Gwwww



時間は18時過ぎ・・・



集合時間は19:30・・・




丼さん「これ打つ?w(時間的に無理だろうけど一応・・・)」



たくたく「・・・う、打ちますッ!!!!(泣)」



主催者だから遅刻厳禁にも関わらず無謀なことに挑戦することにwww



いや。。。800のヘルゾーンで解除してサクっと2000枚ぐらいでてくれればいいんや!!




800G台ヘルゾーン出てこず。




遅刻確定~!!



そして・・・



1270Gで解除・・・







・・・ワンワンぉ・・・・・・






ふぁっ!?!?





ハーデスktkrwww




これで遅刻しても負債は減らせるwwww






・・・













・・・100G(白目




後ろでみていた丼さんも思わず苦笑い(゚ー゚;




と・・・まぁ・・・





ここで終わってたらエンペラーじゃない!!



我に従え!!!!







ドーン!






ドドーン!!





ドドドーン!!!(失禁)







(なお+200Gだった模様)




結果・・・







3807枚獲得+大遅刻wwwwww



飲みの時間をずらしてもらって20時半からにしてもらって到着時間が21時過ぎだったかなw



幹事及び主催者の僕が遅刻してすみませんでした・・・。



でもこの日は丼さんと自分でハーデス打つ前まで15台打って・・・



0勝15敗だったからね^^;;;



最後のこの1勝がどんだけ重みがあるかwww



とりあえず-100k近いところから二人で-14.8kまで負債を抑えることが出来てもう大勝ちした気分になってました←


んで結果発表ですが・・・




各チームの収支の下の方のペアから順番に打った台やら見せ場やらを立って発表していく形ですね!



まずは赤組が6人中1人がプラスってだけで残り5人はチーム色にちなんで収支も真っ赤ってことで公開処刑に遭いましたね←




んで白組と青組の一騎討ちになったんですが・・・




白組が8人で・・・




+143.5k!!!!




んで青組が6人で・・・




+147.2!!!!(曖昧




ってことで僅差で青組の勝利に終わりましたとさ( ̄▽+ ̄*)



優勝チームは最下位チームに飲み代を半分出してもらえるので半額で食べ飲みできましたー!!



そっからはホテルチェックインを済ませて夜の期待値稼働へ・・・



これについて次回サラっと書きますねw




んで次の2日目が本番ですよ本番。



21人で全ノリ打ち!!



果たして目標の+2万枚は達成できたのか!?



乞うご期待!!!!



↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ