博多堂ぴょん吉 慌てん坊な毎日

博多堂が認める商品を発信する、通信販売会社 博多堂。
博多堂 ぴょん吉がデザインしたマスコット 日本三大愛宕 福岡市愛宕神社
「ほおずきんちゃん」が応援大使に任命されちゃったぁぁぁ~!!
ぴょん吉のヒミツやくだらない日常をどうぞ、笑って~♥


テーマ:
こんにちぴょーん(о´∀`о)

昨日は、仕事で大きな大きな契約があり、

ぴょん吉のスッカラカンな頭をフルに使った

なぁ...。

ぴょん吉、頭を使うとお腹ぺこぺこー笑

安くて美味しいところで、たっぷり食べた

から、今度紹介するねー。

お楽しみに。


あのね、めちゃ嬉しい出来事あったんよー。

ジャーン↓

ローバーミニ コンバーチブル♡

{075AB0B0-0AC7-48D9-8286-1077E7237556}

ぴょん吉がね、プレゼントにもらったー‼︎

てへ♡

えっ??

ぴょん吉、免許ないやーん‼︎

あっ、バレちゃったー笑

こちら、特別に乗せてもらえたのー。

オープンカー初めて♪

{E84DE538-B258-4C44-8D22-1EBEFAD09D45}

めちゃ、カッコええー‼︎

今の時期、福岡の昼間はまだまだ暑い。

夜に走ると気持ちいいー‼︎

{AA4B28B8-A10F-4B86-898C-BEC19078D495}

乗ってるとね、みんな注目します...恥

ぴょん吉が乗ってるからか?

あはは笑

まるでアトラクションに乗ってるみたい。

いつもの景色が最高によく見えるー‼︎

{4D079A4F-FEDD-4707-ADA2-5A945156F313}

乗ってたら寒くなって来たー。

そんな時には、暖房つけて笑

薄っぺらな格好してても、足元から温めて。

サイコーだぜー♪

{06969280-E6E1-4390-9A05-0479B3665934}

ぴょん吉、車の免許が欲しくなったわー。

こんなローバーミニのコンバーチブルを

ぴょん吉が運転したら、少しは頭よく見えて

カッコ良くなるよねー。

{1BBB5E55-63A0-40C1-9AD5-7AB8F7672BD9}

好きな音楽とか聞きながらだったら、

遠い仕事先でも楽しく行けそう♪

あー、妄想が暴走してきたー笑

欲しい、欲しい、欲しいー‼︎

260kmまであるとか、ヒェー(ノД`)

{2D3A8FF3-F47D-4198-9BDB-84E179B307DC}

いつも見る景色が、まるで海外にでも来た

みたいで、大興奮。

車でこんなにも景色が変わるなんて、

ビックリだよー。

{E7CC02CF-1BDA-4FAE-B4B2-176FF640C247}

ピント合ってなーい笑

楽しかったなー。

楽しい時間は、あっという間。

さっ、現実に戻ろうか。

またねー。

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------
AD

博多堂 ぴょん吉(*´з`)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。