博多堂ぴょん吉 慌てん坊な毎日

博多堂が認める商品を発信する、通信販売会社 博多堂。
博多堂 ぴょん吉がデザインしたマスコット 日本三大愛宕 福岡市愛宕神社
「ほおずきんちゃん」が応援大使に任命されちゃったぁぁぁ~!!
ぴょん吉のヒミツやくだらない日常をどうぞ、笑って~♥

こんにちぴょーん‼︎

ぴょん吉、お友達と佐賀県に行ったよーん。

この日は、暑くて夏みたいで...。

有田ポーセリングパークで伊万里食べて

夜に向けてスタミナつけよー‼︎


{B4D79193-74A3-4603-BAE3-D5D4D32C58C9}

沢山の木々で、綺麗に撮れず...笑

お腹ぺっこぺこで早くご飯食べたーい。

本日の夜ご飯↓

{62E977B0-F825-4076-A163-DFBE372699AA}

な、な、なんと、甘エビ食べ放題。

まじー?

ウキウキな夕食にテンション上がるー‼︎


お野菜と伊万里牛の蒸し物♡

{3AB2B3E0-61FA-43F7-9872-AAB285AE72B6}

ゴマだれでいただくと、野菜の甘みと

お肉の柔らかさにほっぺが落ちる‼︎


伊万里牛のそぼろ丼♡

{B2028CFB-1F9D-4326-8A8B-6FA2FDBA04C3}

お肉の甘じょっぱいのと卵のコラボが

美味しいー‼︎

紅生姜がいいアクセント♪


伊万里牛ステーキ丼♡

{040A9813-5175-4A90-A8D7-69CB2973EB1A}

伊万里牛ってね、九州では高級牛なの。

お口の中で、肉汁がじゅわーっと出て、

ご飯が進むー。


甘エビ♡

{355E3A29-07FB-4569-8144-7D78CE19B7C3}

殻剥きに苦戦...笑

食べまくるうちになれてくるものだねー。

まずは、頭よりも足やカラダの殻を取って、

頭を取って、尻尾をもって食べるとGOOD

もっと上手なやり方ありそう...。

思うほど食べられなくって、お腹一杯。

チックショー笑


食べ終えて、宮殿を見てひと休み。

{BFA2F7F0-949E-462B-AF94-DD71FEB12261}

浮かび上がってるねー。

さっ、いよいよこの旅のメインへ。

御船山に行っちゃうよー。

では、また後で♪

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------
AD

博多堂 ぴょん吉(*´з`)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。