RONIっ子ちゃん♡ | RONI イオンモール福岡店♡

RONI イオンモール福岡店♡

RONIが大好きなイオンモール福岡店スタッフが
イベント情報、新作商品、
お客様SNAPなどUPしていきます♡♡

 

 

 

皆さん、こんにちは~おねがいキラキラ

先週も沢山のRONIっ子ちゃんが

遊びに来てくれたので

ご紹介していきますねおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

天使の羽りあちゃん天使の羽

 

りあちゃん、元気よくピース爆  笑キラキラ

このお写真撮るのにかなり手こずりました私(笑)

何回脱走されたか、、、(笑)

りあちゃんカラーのピンクのコーデ

とーても可愛かったですハート

また、お写真撮らせてねグラサン

 

 

 

 

 

天使の羽RONI GIRLS 7期生のももちゃん天使の羽

 

62Day 来店1番乗りのももちゃんっ❤

早速、GETしたカゴバッグと

ロニぴょんとパシャリっカメラハート。

 

スカートの重ねが上級者向けチュー流れ星

BRONZY RONI もクールに着こなしてくれましたラブ

2コーデめは、先取りサマーコーデですねひまわり2

これで海に遊びに行けちゃいますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天使の羽すずちゃん天使の羽

 

 

風船のワンちゃんをお散歩してるすずちゃんラブ

すずちゃん、見ないうちに身長が伸びてて

お姉ちゃんになってきたな~と見てました(笑)

角ヘアーも、すずちゃんの

パワフル感が増しますねにこきらきら

早速、新作のボーダーワンピで

マリンコーデの完成マリン★マリンカラーはーと.

 

 

 

 

 

天使の羽りなちゃん天使の羽

ロニぴょんをGETしに来てくれたりなちゃん花ピンク

お目当ての、ピンクロニぴょんもGET出来て

とーても嬉しそうなりなちゃんハート

カゴバッグは、ロニぴょんのお家にするそうです好

また、ロニぴょんかくれんぼしよーね照れさくらんぼ

 

 

 

 

 

天使の羽ゆあんちゃん&みこちゃん天使の羽

いつも仲良しなゆあんちゃん、みこちゃんshoko

お揃いの、オーロラBAGで

お互いのサンダルを片方ずつ交換して

履いてるのわかりますか~?ニヤリ

とーても仲良し感が伝わってくる1枚ですねチュー音符

いつもお写真ありがとう流れ星

 

 

 

 

 

 

 

天使の羽みゆうちゃん天使の羽

 

ラス1のカゴバッグをGETしてくれたみゆうちゃんハート2

みゆうちゃんの甘めコーデが新鮮で

見とれてしまいます~shokoponハート3

チュールスカートに、ショーパンで

抜け感もあり、脚長効果◎流れ星

暑い中、お写真ありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

天使の羽れいかちゃん天使の羽

チェリー刺繍のセトアで決めてくれたかれんちゃんリボン

雑誌のモデルさんの真似して

写真を撮る!と一生懸命練習して

撮った写真がこちらですハート

ばっちりポーズ決めてくれてますね照れ

かれんちゃんの笑顔に癒されますハート

 

 

 

 

62dayもあり

たくさんのRONIっ子ちゃん達が

遊びに来て下さり、ありがとうございます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

今週も沢山のRONIっこちゃんに

お会いできるのを楽しみにしてますらぶハート3

 

 

 

 

福岡店 092-410-3101