今日は朝から、




論文作成のため、ずーーっとPCとにらめっこ(@Д@;




頭と目つかれたぁ(´□`。)




ちょっと一休みして、




イタズラなkissでもみようかな(≧▽≦)ドキドキ




そして勝手に日本版イタkissを妄想しているのですが・・・




入江君は絶対!!


岡田将生君にやってもらいたいо(ж>▽<)y ☆ラブラブ




きゃーーーーーーー(〃∇〃)ドキドキ




皆さんは誰がいいですか??≧(´▽`)≦






琴子??




もちろん私(°∀°)b 音譜←どや顔


  




妄想ですから(^ε^)♪いいのいいの(〃∇〃)




女子の頭の中では皆、自分はヒロインでいいんだよо(ж>▽<)y ☆ドキドキ




だよね!?ドキドキ




妄想族な私は、




いつもこんなメルヘンなことを考えております(●´ω`●)ゞドキドキ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして毎日このブログを見てくださってる方、




コメントを残してくださる方、




本当にありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ




なかなか全部に返信できてなくて申し訳ないですo(TωT )




時間をみつけ返しますからね(-^□^-)




あと、恋の相談などもしてくださり、




ほんとに嬉しいですo(^▽^)o




恋バナコーナーをアメンバー様限定記事でやろうと思いますので、




ちょっと待っててくださいね(*^ー^)ノラブラブ




そして私のぐるっぽも作っていただきまして、(●´ω`●)ゞ




ほんとにありがとうございます!!!!




http://group.ameba.jp/group/PVwR237LPobx/




嬉し恥ずかしですが、




私もいろいろと書き込みますねo(^▽^)o








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


美容グッツその②ラブラブ





フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆-DCF00176.jpg


ナノイーo(^▽^)o


水の入れ替えもなくて、コンパクト(^ε^)


枕元に置いています(≧▽≦)


~しながらお肌の潤いキープ(*゜▽゜ノノ゛☆




以前は寝てる時に使っていたのですが、


今は節電のため、


テレビ見てるときなどに使っています(*^o^*)




お肌がきめ細かくなるようなきがしますよ(*^ー^)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








そして・・・




今日の22時から、




BSフジにて放送されます、




「絶景温泉」に妹が出演していますので、




是非見てあげてくださいо(ж>▽<)y ☆





フードアナリスト袴田 真衣の食べログてきな・・・☆






妹のブログ音譜


http://profile.ameba.jp/hkmdaye






ではでは良い週末を・・・ドキドキ




私は今日、夜から映画を見に行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノ