袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00199.jpg

GWいかがお過ごしでしたかー?p(^^)q

私はまったりゆっくり過ごしてました(^_-)-☆

今日は運動がてら歩こうとおもい原宿→表参道→青山→渋谷コースをお散歩♪

竹下通りでタピオカドリンク飲みたいとおもってフードコートがあるビル入ったらJUNONカフェてのがあってそこで去年のJUNONボーイの準グランプリ?の男の子が1日店長でお店にいてすごい人だかりでした(´Д`)

とってもcuteな男の子だったよ(゜▽゜)ドキドキ

そして青山のアンデルセンでこいのぼりのパンを発見目!!

今日はこどもの日てことを思い出しました\^o^/ドキドキ

どうりで今日は子供が生き生きしてるわけだー(゜▽゜)関係ないかな?(´Д`)
とりあえずこいのぼりパン買って空に向けてみました(^_-)-☆


屋根よ~りた~か~いこいの~ぼ~り…フグ

そのつぎの歌詞が思い出せません(´Д`)

そんなかんぢで…
また明日からがんばりましょー(≧▽≦))

袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00200.jpg
原宿で今話題のこのお店ドキドキ知ってますかー?ニコニコ