どれくらいぶりの投稿だろう…笑


明けましておめでとうございます龍鏡餅門松
2024年もどうぞよろしくお願い致します。


2024年はちょこちょこブログも書いていこうかな、とは思ってます(^^;  多分



2023年はうぇるがお空に旅立ちました🌈
16歳と8ヶ月と9日でした。
全うしてくれて一緒に生きてくれて感謝しかないです。今ごろ生まれかわって幸せでいてくれること願ってますクローバー
次男もいろいろあり年末は感情的にもバタバタしておりましたが、2024年はどうにか大きな爆弾的なものはないように願いたい
でもでも与えられた経験の中で成長していけるといいな♪

個人的にたくさんチビズと一緒にいて、三男坊のサッカーたくさん観て、美味しいもの食べて、たくさん笑えたらな…♡
と、少々欲をかきながら過ごしていきたいと思ってますニコニコテヘ
何より家族みんな健康で過ごしていけたらと思います♡


※寒がりまめさんはお留守番です。

 まめも元気です♡