3月に突入してましたーーーーーー(^^;)

 

 

はい、忙しくしております‼

次男の受験、卒業

三男の卒業・卒団

 

諸々役員であれ準備してこれ準備して、あーーー、あれもだ、これもだ

なんてしております~UMAくん

 

 

昨日で次男の受験は終わって一つやれやれ。

 

このコロナウイルスでどうなるかと思ったけど💦

諸々の予定もダダ崩れで、子供たちの大事な時間も奪われた感があるけど

こればっかりは…もやもやガーン

 

まじで一刻も早く終息してほしい。。。

未知なものだから怖いのもわかるんだけど、

インフルみたいに薬があればこれほどじゃないの?

インフルとどっちが怖いの?

と、内心思っております。

だって、インフルは薬もあるし、予防接種もあるけどなるし、高熱出るし

年間の死亡者が3000人とか?

年配の方、リスクが高い方からするとそんなこと言ってられないのもわかるけどね。

きっと家族にいたら他人事ではないんだろうし。

世の中の騒ぎ方も異様なような気がして、内心複雑(*_*;

 

 

まぁうちは今年はインフルが怖くて、無事かからずに受験を終えてホッしております~

親の心配はよそに余裕をぶっこいてるのか何なのかわかりませんが、

肝心な張本人は試験の前日の夕方はゲーム・漫画と勉強しろとキレても何も言うことをきかず…

あったまきて21時に強制就寝させました。

 

 

まだ、卒業式・卒団式等あったりでホッはしきれてはいられないけど、

なんとか子供達に出来ることさせてあげられたらな、って思いますクローバー

 

 

まだまだやること山積みだけど、一つずつこなしていくぞーーー‼

エイエイオー‼

 

コロナウイルス、エンガチョーーーーーーーー!!!!!

 

 

世の中ちょっとずつ明るいニュースになっていきますように…流れ星

 

 

※チビズはすこぶる元気ですハートハートハート

 うぇるじいさんは思わぬ早いみんなの春休みでみんないるから表情がすごくいいクローバー

 まめもいつもにましてテンション高い音符

 あっ‼うぇるさん安定の虎狩になりました(笑)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





デっカイ ペキニーズです(笑)










あっ!

まめさん先月3歳になりましたーハート花束お祝い