土曜日のお話


まめちゃん、また夜2階の寝室へきました
まめは常に1階と2階を行ったりきたり

寝にきたわけでなく遊んでほしくて。

パパもわたしも三男坊も電気を消し、もう寝るだけに。

わたしはホットアイマスクをして、自律神経にいいという癒しの音楽を流しいい睡眠をとりたく寝静まるも、まめさん、テンション高く

ガハガハ‼︎
グホグホ‼︎
ドタバタ‼︎

のオンパレード

おまけに腹とみぞおちに体重かけてくるから
苦しいのなんの
わざわざ耳元でクチャクチャしたりもするしね

相手にしちゃうと寝れなくなるし、またテンション高くなっちゃうと思って、しらんぷりをきめこんでました。



おかげで癒しの音楽は全く耳に入らずありがたくまめのドタバタの音だけで寝れるわけもなく
それも癒しっちゃー癒し?
パパはそれでもすぐ爆睡してたけどね

少しそれを続けて、諦めたのか布団に入れろとカリカリと手でやってきたので、布団に入れたら



ん?
なに?
なんかあったかい?










あたしのオマタのとこに
チッコしやがりましたYO





見る人が見たらあたしがもらしたかのように…





まーーーめーーー





遊んでくれないからって
嫌がらせしてきやがりましたぜ…






さすがまめさん!やることが違うぜ…





シャワーをしてシーツをかえて着替えてと余分な用を増やしてくれてた、まめさん


どうもありがとね〜嬉しいわ〜






ホットアイマスクをあっため直して、癒しの音楽を最初からにして仕切り直し





しかし懲りずにそのまま寝室にきて一緒に寝ました






まめさん、相変わらず楽しませて?
賑やかにしてくれてうちの中を明るくしてくらてます(笑)



怒るけど、やることぶっ飛んでてなんか怒るに怒りきれない(笑)

















ママがあそんでくれないから悪いのよー
フンっ

またやってやるわ〜







頼むでやめて