かなりの久々にまめと一緒に寝ました


最近ストレスマックスで自律神経がワサワサしてるので寝るのはちょー早い




わたしはさっさと寝室で寝ていたら、勢いよくまめがやってきて、わたしの布団に入ってきた

半分寝ぼけてたから来たんだ〜くらいでいたら
そのまま朝までおねんね




めずらしいなぁと思いきや、朝理由を聞いたら

マットの上にチッコしてばあさんに怒られた
らしいです(笑)




それで2階に来て寝るってなんか

もういいよーだ!
ママんとこで寝るもん‼︎

って言ってるみたいな感じ

まったく人間みたいだな


あたしはいつでもウェルカムよ〜
毎日一緒に寝たいわ〜






また来てあげてもよくってよ〜