昨日の夜

スマホがスリープ?状態
iPhoneずっと歯車がクルクル

強制終了も出来ず

数時間使えず充電が切れ、再起動したら
やっと使えた。


重いのかな…
いや、わかっていました。
最近起動も遅かったり、諸々症状は出てたから…


アプリやら写真やら。


そう写真‼︎


私は一眼で撮った物をいつも
iPhoneに入れてしまう。

そりゃあ重くなるはず…

iPhoneで撮った物もかなりあり

何千枚。


整理整頓しなくてはです!
一番苦手な分野…

とは言っても、スマホが使えないのは
死活問題。

やらなくてはです!






散歩前の興奮抑えきれないご様子

普段はうぇるの近くに寄れないけど
散歩前はご機嫌なことをわかってるので
自分も一緒にテンションがあがってしまう
まめさん


毎日のこのやりとりが好きなんです

そしてまたムービーを撮ってしまうという…

{52E650BB-D316-4C35-9FCA-5B0014A2AB30}

iPhoneだけじゃなくて
パソコンもしないとヤバいでつよー

整理整頓ちなさいよね