まめとの初めての対面の時の1枚♡

{1903C108-F3A4-46E4-BBBE-FF6D6E93A8C5}

{D0FE77DF-70DB-4B42-B809-AA1BEB2937EC}

可愛くて♡可愛くて♡

ブリーダーさんの対応もすごくよくて
即決めしてしまいました

運命の出会いですかね〜
まぁ岡山まで弾丸で行っちゃうくらいだからおいで

今までもペキの時だったり
全てそうだったな〜と♡


{3426FE05-E4BC-4CE8-9C90-B22AE27350EA}

{F114E55C-2E01-44CD-BC65-713B8639222E}

新幹線で一緒に我が家へ

新幹線の中でもヘソ天で寝てたな



まめのおかげでフレブル中毒に…

うちはまだまだ子供にもお金がかかったりで
貧乏一家で、ワンコ達に細かいとこまでいろいろしてあげられるわけじゃないけど、愛情は家族全員でね

まめもたまもうぇるもうちの子でいてくれて
ありがとう

まぁ、うちの子達みんなパパの子でいることがものすごく幸せなことだなぁ〜と思えるとこも…♪


{5E649A5E-10AA-44D0-B385-0A1AF0ACBDFB}

にいにと寝んね♡

最近はフレブルオーナーさんのブログを見るのが楽しみで(^^)



まめの成長がこれからも楽しみにです