#日記の日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持ってないけどブログが日記です
何回か買った事あったけどまったく書かなかった。
 
おはようございます。
ドジャースは11時からですね。
 
にじさんじ「ジョー・力一」の1st LIVEがニコニコ生放送で配信中止に。
ニコニコがサイバー攻撃されて見れないので14日(金)の予定を
「Stagecrowd」で実施になりました。
「最速感想放送」もYouTubeでの放送になりました。
ニコニコ漫画もまだ見れませんね。
 
 
ベルサイユ宮殿で火事!

すぐに消火できたらしいですが、4月にノートルダム大聖堂でも火事があったので
今年のオリンピックちょっと心配。
 
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。