1週間おつねね(*´˘`*)♡ 





本日も
渋谷CRAWL・渋谷VISIONに
お越し下さった皆様。
ありがとうございました(人・_・)♡



もともと歌って踊ることが大好きなので
大好きなメンバーと活動できて毎回すごく幸せです!


その反面、
うまくできなかったり
特典会でせっかく来てくださる方がいるのに
上手に話せなかったりで
悔しいです。


慣れだよって言ってくださるみなさんの言葉が
すごくありがたいんです。でも悔しい。←


ここでこんなこと言ってもどうにもならないから
ちゃんとうまく話せるようにします!
皆さんと楽しくお話ししたいので
ぜひぜひみなさんお話ししに来てください🥺💓
(本当に文章力がない笑)






今週はとっても楽しみなお仕事があります😳💓

もっといろいろなお仕事に挑戦して
【鈴木音々】
【恥じらいレスキューJPN】
をもっと多くの方に知ってもらいたいです!



o-westでワンマン。絶対やろうね!!!



今週もオチのないねねちゃんでした!

来週も会えるの楽しみにしてるよ♡









タイトル:けやき坂46・三輪車に乗りたい