こんにちは里々佳です。

今週のプライベートややお仕事の写真たくさんあげます!

アンドガールの毎日コーデの企画
WEBで毎日配信中😆

一夜づけの収録
この撮影は本当に楽しい。休憩中もずっと話してます。
王様のデザートの収録
9月放送です!お楽しみに〜🌟 今回は髪を編み込んでもらって可愛くしてもらいました。激レア!

ランニング、笑
最近は夜涼しいので最高です!この日は6.7キロ。

ファッション誌撮影
メガネのインパクト大😂告知お楽しみにー!

ルミネのAW モデル

素敵なお洋服たくさん着れて嬉しかったな〜
レスキュー隊はもちろんもうチェックしてくれたよね??😁


アオハルLINEの収録
これは今日でした。第4弾も大荒れします!!笑


久しぶりのサーティワン。
ラムレーズンとチョコミントの組み合わせは合わないことが発覚しました😂

別々に食べると美味しいのに、、

毎日充実してて本当に楽しいです。感謝だ!!





明日は@JAMだね!たのしもう!!