ボイトレでした〜!
もちろん新メンバーのかおりんと里々佳も
いっしょ〜

ボイトレもダンスも
時間はあっという間。。

ボイトレといっても、
声をただ出すだけじゃなくて
身体も使って体幹を鍛えたりしているので
筋肉も使います💪🏾ムキッ


帰りには大好きな音楽を聴きながら帰宅!


いろいろ聴いてたけど


とにかく
Bruno Marsの新しいアルバム最高でした☺︎︎



今はおうちでぶろぐをかきかきしながら
{47689E58-2287-477F-8012-379B167C0BE8}

愛犬らむたんとらぶらぶしながら
ものまねグランプリみてるー


懐かしいな、すごくものまねグランプリ大好きで
浜崎あゆみさんのものまねとか…
ほかにも
自己満だけど練習したりしてたぁ〜


明日はLIVEだよ!
明日は渋谷DESEO
{3DC4D1E0-5943-4C80-8435-BF30439D8B40}
あしたみんなに会えるのたのしみっ!るん



里々佳もかおりんも、新メンバーとして発表後
初めて今日のボイトレで会ったんだけどね、
ドキドキしたって言ってて
とてもかわいかったの😆


お披露目までダンスレッスンも一生懸命頑張ってます!
もちろん新メンバーだけじゃなく
うちらも!!

お披露目ライブまできっとあっという間なんだろうけど
ふたりにとってもつかさたちにとっても
素敵なLIVEになれるように

みんなお手伝いお願いします😣

18日は、ぜひ
恥レスのLIVEにお時間ください!!



よろしくお願いします!



でゎの。




つかぽんより