ファミレスのデザートも捨てたもんじゃない | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

今日は冷たい雨の一日。

 

朝から相変わらずゴロゴロしていたのですが、アメブロを開いてびっくり。

フルハウスのダニーの訃報が入っていました。

死因は不明とのことですが、65歳はまだ早過ぎましたね。

フルハウスは、息子たちが大好きなドラマだったので、とても残念です。

 

三連休の初日、孫娘とお嫁ちゃんが風邪をひいてしまい、子守りができなかったので、ぽっかり空いた時間で、町田の版画美術館へ行ってきました。

 

 

 

 

立派な建物で、右手は公園につながっています。

世界各国の版画作品が常設展示されているほか、4月までは奈良美智さんの作品も多く展示されています。

しかも入場無料ですよ。

町田市さん、太っ腹。

 

丁度お昼時になったのですが、車だったので帰り道のファミレスへ。

チキンソテーをいただいた後、目がどうしても食べたいというので頼んでしまったデザート。

 

image

 

ピスタチオのブラマンジェの上にゼリーと冷凍?のベリー、お米のシリアル。さらに生クリームとピスタチオのアイス。

これで290円と言われたらどうしても頼みたくなるでしょう。

コンビニより安い。

お財布にも胃にも丁度良いサイズ感でした。

 

ごちそうさまでしたウシシ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊