ハジメッシの朝めっし前。

ハジメッシの朝めっし前。

NMB藤江れいな,HKT若田部遥,チーム8阿部芽唯の話題をはじめAKBグループの現場参戦レポ等、たま~に島根や出雲の話題をゆる~く書いているブログです( ´ ▽ ` )ノ
あ、更新は気が向いたらなので(笑)

Amebaでブログを始めよう!
AKB48選抜総選挙の投票も残り1週間をきりました。

わかちゃんは速報48位にランクイン。

速報とはいえ初ランクインしました。

この勢いで当日もランクインを目指しています。

このブロクを見たらぜひ清き1票お願いします.・゚゚(>ω<。人)

清き10票でもいいですよ笑

#みんなで革命を。


















#みんなで革命を。
2月20日(土)NMB48 Must be now握手会inATCホールのレポです。

今回は車ではなく高速バスで遠征しました。

3部あーぽん2枚
あ「ありがとうございます」
僕「あーぽんの誕生日の日以来の握手だよ」
あ「あ~なら久しぶりですね」
僕「あ、でも11/27のRESET公演には入ったよ、自分の誕生日の日に」
あ「お、逆生誕ですねおめでとうございます」
僕「ありがとう、キャン待ちだったから入れて良かったよ」
あ「キャン待ちで!?ホントに良かったですね」
僕「うん」

3部あーぽん2枚
僕「ドキュメンタリー映画観たよ」
あ「ありがとうございます」
僕「広島の緑井で」
あ「お~広島」
僕「だって島根県はいつも上映ないんだもん」
あ「わざわざ広島までありがとう」
僕「いや広島まで2時間半くらいだから近いよ」
あ「でも2時間半も遠い部類ですよ」
僕「ここに比べたら近いもんだよ」
あ「確かに大阪はね笑」
僕「また来るね」
あ「うん」

3部あーぽん2枚
僕「選抜おめでとう」
あ「ありがとう、ホントに嬉しい」
僕「映画観る前に知ってしまったんだけどね笑」
あ「あ、そうなんだ笑」
僕「でも金子さんから伝えられた瞬間涙出たよ」
あ「あの瞬間はホントにホントに嬉しくて嬉しくて」
僕「ホントに嬉しいよね、がんばろうね」
あ「うん」

4部あーぽん2枚
あ「また来てくれた」
僕「ツアーリハがんばってるね」
あ「そうけっこう大変で」
あ「みんな倒れ込んでたでしょ?笑」
僕「うんみたみた、なんかかわったことやるの?」
あ「かわったことはやらないんだけど、けっこうハードなセトリになってて」
僕「なるほど~平日じゃなきゃ行けたんだけどな…NMB平日ばかりだよね」
あ「そう…なんでだろうね」
僕「また来るね」
あ「うん」

4部あーぽん1枚
僕「今日これで最後~」
あ「えーもう帰っちゃうの?」
僕「うん、次は半年くらい先の7月17日」
あ「えーだいぶ先じゃん」
僕「覚えといてね」
あ「そんな先覚えてられないよ~笑」
僕「大丈夫あーぽんなら大丈夫笑」
あ「がんばります笑」
僕「バイバイ」
あ「バイバイ」


4部れいにゃん2枚
れ「お、鷹の爪久しぶり~」
僕「久しぶりだね、19日遅れたけど誕生日おめでとう」
れ「もうそんなにたつか~、もう22歳になりました笑」
僕「まだまだ22歳でしょ笑」
れ「22歳もがんばります」
僕「今日ループするからね」
れ「うん、待ってる」

4部れいにゃん2枚
僕「来月鳥取マラソンなんだけど今回走ることにしたよ」
れ「お~鳥取マラソンなつかしい笑」
僕「ハーフマラソンの大会2回走ってどっちも1時間40分くらいだったんだけど」
れ「はやっ」
僕「いやそんなに速くないよ」
れ「いや速いよ~」
僕「フルは4時間切りたい、たぶん無理っぽいけど笑」
れ「がんばってね~私鳥取マラソン9キロしか走ってないから笑」

4部れいにゃん2枚
僕「れいにゃんかなり前にハーフ走ったよね?北海道だっけ?」
れ「うん豊平川マラソン、そうとう前でタイムは覚えてなーい笑」
僕「グアムは?」
れ「グアムもハーフだったけどタイム覚えてない笑、まぁ調べればわかるかな笑」
れ「1時間40分って私らからしたら速いって、フルがんばってね」
僕「うん」

4部れいにゃん2枚
僕「れいにゃん今シーズンの日ハムは誰に期待?」
れ「今シーズンはね~…今、日ハムけが人が多くて…」
僕「そうだよね~」
れ「近藤くん……」
僕「キャッチャーの近藤健介だね」
れ「でも近ちゃんも怪我してるし….やっぱりレアードかな笑」
僕「今シーズンもレアード人気高っ笑」
れ「笑」

5部れいにゃん2枚
僕「れいにゃんこの指先の皮がめくれるのってなんて言う?」
れ「さかむけ」
僕「千葉では?」
れ「うん」
僕「大阪も?」
れ「大阪はわかんない」
僕「島根ではささくれって言ってるよ」
れ「あ、ささくれなんか聞いたことある、痛いよね~」
僕「うん水仕事するとしみて」
れ「お大事に」
僕「うん」

5部れいにゃん2枚
僕「今日は車じゃなくて高速バスできたよ」
れ「えっ!?バスを運転してきたの?ฅ(º ロ º ฅ)」
僕「いやいやいや笑」
僕「島根から大阪までのバスに普通にお客として乗ってきたって意味笑」
れ「あ~運転してじゃないのか笑」
僕「そりゃそうだよ笑大型免許もってないし笑」

まさかそう返ってくるとはびっくりぽんや笑

5部れいにゃん2枚
僕「昨日Twitterで言ってたけど、横顔が好きって言われるみたいだけど?」
れ「そう、みんな横顔"が"好きで横顔"も"じゃないのおこだよ怒」
僕「正面も横顔もいいのに~笑それってファンの皆さん?」
れ「うん」
僕「メンバーは?」
れ「メンバーは知らない、どうなんだろ?」
れ「聞いてみようかな笑」

5部れいにゃん2枚
僕「れいにゃん今日これで最後」
れ「えっ、もう?」
僕「ごめんね笑、次はねけっこうあくよ」
れ「いつ?」
僕「7月17日」
れ「めっちゃあくね笑、じゃ7月待ってるね」
僕「バスの時間まで串かつ食べようと思うけどどっかある?」
れ「詳しくない笑、だるまかな!?」
僕「だるまは行ったことある笑」
僕「とりあえず探してみる、バイバイ」
れ「バイバイ、気を付けてね~またね」

だるまは行ったことあったので劇場近くのじゃんじゃんって串かつ屋行きましたΨ( 'ч'♡ )

帰りの夜行バスは寝れませんでした(´×ω×`)

慣れてないので首肩腰がヤバかったです(´×ω×`)

おしまい


毎年11月12日の「いい皮膚の日」にPOLAが美肌県グランプリを開催しています。

島根県が2015のグランプリを獲得し見事4連覇を達成しましたΣd(≧∀≦*)

やっぱり湿気の多さや日照時間が少ないジメジメなのがいいみたい( ̄▽ ̄;)

あと、宍道湖のシジミにアンチエイジング効果があるみたいです。

皆さんシジミ汁を飲んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

どっちかというと自虐ネタの多い島根県ですがこれは自慢ネタです\(^o^)/

香川県=うどん県

鳥取県=蟹取り県

上の県みたいに島根県=美肌県に改名でもいいんじゃないかな笑

http://www.pola.co.jp/special/bihadaken/?rank=1





しまねっこも喜んでる\(^o^)/

この勢いでゆるキャラグランプリ2015も上位を目指そう(๑و•̀ω•́)و

おしまい
10月11日のDon'tlookbackNMB個別inインテックス大阪のレポです。

れいにゃん昼の部2枚
れ「お~きたー」
僕「久しぶり5/3の写メ会以来」
れ「半年ぶりくらい?」
僕「なんかれいにゃんとはだいたい半年周期で会ってる笑」
れ「笑」
僕「7/20のなんば式写メ会行ったけどれいにゃんの隣の19番のめぐみんと20番のまおキュン当たって18番のれいにゃん当たらんかった」
れ「惜し~惜しすぎる笑」

なんば式写メ会はもう取らないな笑

れいにゃん昼の部3枚
僕「れいにゃん最近スヌーピーハマりすぎじゃない?」
れ「そうなの~笑 スヌーピーグッズにお金使いまくってる笑」
僕「トゥイーティーが最近可哀想じゃない?笑」
れ「iPhoneケーストゥイーティーだから笑」
れ「どっちも好き」
僕「僕の鷹の爪みたいなもんだね笑 g+、Twitter、755、アメブロ全て鷹の爪だから笑」
れ「あ、鷹の爪のLINEスタンプ買おうか迷ってるの 」
僕「安いから買いなよ100円くらいでしょ!?」
れ「変なとこでケチってる笑」

しまった/(-_-)\わかちゃんもスヌーピー好きって言うの忘れた

れいにゃん昼の部2枚
僕「れいにゃんファイターズ負けとるよ」
れ「そうなの~みんなが教えてくれる(p-q)」
僕「途中経過がすぐにわかるね笑」
僕「まだ2回終わって1-0だから逆転可能だよ」
れ「見たいよー」
僕「ライオンズ4位だったからファイターズにがんばってほしい」
れ「応援よろしくね」
僕「もちろん」

ファイターズが勝ち上がった場合、れいにゃんのファイターズかわかちゃんのホークスか……

れいにゃん昼の部5枚
僕「来週だよね、ベトナムの風に吹かれての舞台挨拶」
れ「うん」
僕「都合がついたから見に行くよ」
れ「おー」
僕「れいにゃんから見て左の3列目の席」
れ「えーと私から見て左の3列目ね了解」
僕「舞台挨拶とか初めてでわからないけどれいにゃんの団扇とかはいいのかな!?」
れ「どうだろ!?今回は私の主演じゃないからな~!?」
僕「そうだよね…じゃー周りの状況を見ながら笑」
れ「うん」
僕「なんばパークスだよね?」
れ「うん」
僕「マザー牧場あるよね?」
れ「そうそうあるある」
僕「マザー牧場行ってみるよ」
れ「よろしくっ」

舞台挨拶もマザー牧場も一回行ってみたかったから楽しみ

れいにゃん3部2枚
僕「ファイターズ同点に追いついたね」
れ「そうなの卓さんがやってくれたよ」
僕「れいにゃんはファイターズで誰が好き?」
れ「宮西さん」
僕「投手の?」
れ「うん、キャプテンの」
僕「投手でキャプテンって珍しいよ」
れ「へ~、あとレアード」
僕「お~レアード~終盤凄かったよねホームラン」
れ「そうなの~、誰が好き?」
僕「西武ライオンズだと浅村」
れ「ん~わかんない、調べとくね」
僕「ファイターズなら新人の淺間」
れ「お~淺間くんカッコイイよね」

れいにゃんとはこれから野球(ファイターズ)の話題アリだな

れいにゃん3部3枚
僕「れいにゃん今日これで最後」
れ「え~終わり~?」
僕「うん帰ってから用があるから」
れ「気を付けてね、島根までけっこうかかるよね?」
僕「うん4時間半くらいかな」
れ「運転気を付けてね」
僕「うん、次は2/20のATCホールでの握手会」
れ「え?ここじゃないんだ!?」
僕「うん、なんかATCホールって書いてあった、今まであった?」
れ「ないない、へ~場所かわるんだね」
僕「また来週舞台挨拶で」
れ「うん」

来週は舞台挨拶→マザー牧場→串カツだ

あーぽん3部2枚
僕「あーぽん20歳の誕生日おめでとう」
あ「ありがとう」
僕「今日凄い人だね、2枚しか取れなかった」
あ「凄い嬉しい」
僕「あーぽん最近凄くがんばってるから」
あ「ありがとう」
僕「次は2/20の握手会までないや」
あ「次まで間あくね」
僕「うん、今日は本当におめでとう」
あ「ありがとう」

2年連続であーぽんの誕生日におめでとう言えてよかった

おしまい
HKT5thシングル「12秒」個別in福岡国際センターのレポです

若田部遥

3部2枚
僕「わかちゃん久しぶり」
わ「どうも」
僕「写メ会以来だね」
わ「そうですね」
僕「わかちゃん島根来なかったね、毎日祈ってたけど」
わ「残念でしたね笑」
わ「まぁ別に島根行きたくもないし笑」
僕「そ、そう笑」

初っぱなはいつもこんな感じかな笑

3部1枚
僕「わかちゃんとうもろこしのヒゲ茶飲んだことある?」
わ「あるよ。コーン茶もあるよ」
僕「あるんだ!?美味しいよね?」
わ「いや美味しいとは思わないかな」
わ「やっぱりルイボスティーでしょ」
僕「やっぱり笑」

3部1枚←富山の阿久津一くんと連番
僕「わかちゃん、さっきの彼も僕と同じ名前[一]だよ」
わ「えっ?さっきの人も同じ名前なの?っていうか下の名前[一]だったの?」
僕「しらんかった?」
わ「うん笑。しまねの○○くんってイメージしかない笑」

下の名前認知されてないとはまだまだだな…

3部1枚
僕「わかちゃん手紙よんだ?」
わ「読んだよー。いやたぶん読んだ笑」
僕「手紙ってけっこう届く?」
わ「届くよ」
僕「どのくらい届く?」
わ「うーん…けっこうまとめて貰うから枚 数まではわかんない」

どのくらい届いてるんだろう?

若田部遥4部1枚
僕「先月弟くんの誕生日だったよね?弟くんはどっちの弟くん?」
わ「下の子だよ」
僕「3年生だっけ?」
わ「ううん5年生」
僕「もうそんなになったんだ」
わ「うん。もう5年生」

もう5年生か~、上の子は確か中2だったかな!?

4部1枚
僕「わかちゃん弟くんに誕生日プレゼントの財布買ってあげた?」
わ「買ってあげるよ~」
僕「まだ?」
わ「うんまだ」
僕「弟くん喜んでくれるといいね」
わ「ありがとう」

弟思いの優しいわかちゃんだ

4部1枚
僕「去年のクリスマスプレゼントにあげたお守りって使ってる?」
わ「あれねー、使ってない。自分で買ったお守り使ってる。わざわざ神社行って買ったやつ」
僕「そーか、そりゃそっち優先だよね」
わ「うんお気に入り」

使ってないんか~い

4部4枚
僕「ちょっと聞くけど、わかちゃんって神門沙樹ちゃんと話した事ある?」
わ「あ~話した事はあるかな!?」
僕「いくみんや阿部芽唯ちゃんは?」
わ「ないな~」
僕「れいにゃんは?」
わ「藤江さん?」
僕「うん」
わ「ない……って全員自分の推しメン!?じゃん笑」
僕「いや…れいにゃんは別として他は島根 だから応援してるだけで…」
わ「いや、いくみんは鳥取だし」
わ「それにあべめいちゃん私の友達そっくり」
僕「それこの前聞いた笑」
わ「ホントにホントにめちゃくちゃそっくりなの会ったらびっくりするよ」
僕「見てみたい笑」
僕「次は7月20日の大阪だから」←剥がさ れながら
わ「うん、ありがとう」
僕・わ「バイバイ」

マジで阿部芽唯ちゃん似の友達に会ってみたいわ笑

井上由莉耶

2部1枚
僕「ゆりやこんにちは」
ゆ「こんにちは」
僕「2月1日以来の握手だ」
ゆ「久しぶりですね」
ゆ「前もこの服でしたよね?」
僕「うん」
ゆ「なんか覚えてます笑」
僕「ありがとう」

2部2枚
僕「制服寄り道コレクションって福岡市動物園だよね?」
ゆ「福岡あそこしかないですから笑」
僕「去年の6月19日パジャドラ入る前に       行ったけど」
ゆ「ひとりでですか?」←ぼっちじゃいけ んの?
僕「うん。暑くて動物達全然元気なかったわ笑」
ゆ「私の時は雨だったんでまぁまぁ元気でした笑」
僕「浴衣似合っとるよ」←剥がされながら
ゆ「ありがとうございます」

紫の浴衣似合ってたな~


さぁ次は7月20日のインテックス大阪だ。

おしまい
6月13日(土)はAKB劇場へチーム8の公演を見に行き翌日は総選挙ミュージアムへ行ってきました。

場所は御徒町のホテルから徒歩10分程度でした。

前もってクレーンゲーム付きのチケットは買ってましたのでそのまま受付けへ。

日曜という事でけっこう人が入ってました。

公演やコンサート、握手会同様荷物検査や金属探知機がありようやく中へ。

入って行くとメンバーのサインがありわかちゃんのサインを発見

そして総選挙ポスター

れいにゃん

わかちゃん

神門ちゃん

あーぽん

芽唯ちゃん

いくみん

昨日の公演で気になった山本瑠香ちゃん

このチームMの並び僕得

続いてキスマーク

れいにゃん

わかちゃん
神門ちゃん

芽唯ちゃん

いくみん

井上由莉耶

続いて総選挙神社

わかちゃんの絵馬

エミリーの絵馬

れいにゃんの等身大!?パネル
けいっちや田野ちゃんちっちゃかったからたぶん等身大です

れいにゃんが総選挙で初ランクインした時の写真とコメント


第6回総選挙でネクストガールズセンターとなった曲「ひと夏の反抗期」の衣装


総選挙1位の椅子と歴代の1位達の肖像画

最後にクレーンゲームで獲得した缶バッチははるっぴとチーム8の本田仁美ちゃん

ポスター販売でポスター買おうと並んでいたらレジが故障して20分程度待たされました(*_*;)

今回東京出張に合わせて西武ドームも行け公演にも入れ総選挙ミュージアムにも行けたので運が良かったです。

おしまい
6月13日(土)にAKB劇場であったチーム8の出張公演パーティー公演入ってきました。

6月13日(土)14日(日)が東京出張だったのに合わせて両日のチーム8の公演に応募し見事13日(土)の夜公演が遠方枠で当選。

しかし13日は西武プリンスドームへヤクルトとの交流戦(デーゲーム)を観戦するために前もってチケットを取っていて、最後まで野球観戦をすると公演に間に合わなくなるのでどうせなら翌日14日の昼公演が当選してほしかった…

西武ライオンズをとるかチーム8をとるか…

結局野球観戦は途中で切り上げて秋葉原の劇場へ。

途中人身事故のため遅延していて公演に間に合わないかと思いましたわ(笑)

数年前に町内の旅行で東京来た時にAKB劇場でチームKのRESET公演をロビ観はした事あったのですが公演自体は初めてでドンキホーテのエスカレーターを上がりながら緊張…


受付でチケット発券し団扇とキンブレ以外をコインロッカーへ預けて遠方列で待機。

遠方枠だったので遠方を証明する書類は飛行機のチケットで確認。

最近は消印押してある封書が届かなくて…

遠方枠だったので早めに入場し6列目の右から3番目(紫の丸)に座っていると力士が3人入場してきて2列目で5人分の席を使用して座ってる(笑)

どこの部屋の力士だったのかな!?

そして誰推しだったのかな!?

半分くらい入場したところでスタッフの方から入場のやり直しのアナウンスがあり、一度みんな退場して再度入場。

よくわからんけどなんか不手際があったみたい!?

ちなみに公演の御目当ては自分と同じ島根県の阿部芽唯ちゃん。

急遽前日の夜に芽唯ちゃん団扇作ったのでレス貰えたらいいなぁと思ってたらけっこうレス貰えました。

入場して1番に思ったのは劇場がけっこう狭いのと慣れてないからか柱がかなり邪魔だと言うこと…

見たいメンバー柱に隠れてしまって見れないし…

芽唯ちゃんMC中に色々な人に手を振ってアピールしてました。

チーム8のブログで芽唯ちゃんもっとアピールしなきゃって書いてたので有言実行してました。

今回の公演は芽唯ちゃん目当てだったのですが一人だけ気になったメンバーが…

それは和歌山県の山本瑠香ちゃん。


実際に名前も顔もよくわからなかったメンバーでしたが公演でのパフォーマンスに惹かれ、最後のお見送りでは唯一ひとりだけステージの上から全ての人にかがんで挨拶していたのはすごく好感もてました。

お見送りの時に芽唯ちゃんに「島根県からきたよー」と言うと「わぁ、ありがとうございます」と返ってきました。

チーム8のパフォーマンスは昨年の盆休みにHKT劇場での公演と今年の2月14日の倉吉でのツアー以来でしたがみんな成長著しくて今後が楽しみです。

チーム8は島根の阿部芽唯ちゃん、鳥取の中野郁海ちゃん、和歌山県の山本瑠香ちゃんの3人を中心に応援していきたいと思います。

西武ライオンズも勝ち公演も見れて大満足の1日でした。

翌日は総選挙ミュージアムへ行きました。

総選挙ミュージアムのレポはまた後ほど。

おしまい
5月3日にインテックス大阪で行われたアルバムの写メ会参戦してきました。

メンバーと枚数は

れいにゃん(藤江れいな)1枚

わかちゃん(若田部遥)1枚

神門ちゃん(神門沙樹)1枚

あーぽん(沖田彩華)1枚

の計4枚。

行けるか微妙だったので枚数取らなかったです…アルバムだし( ̄▽ ̄;)

いつもの事ながらもっと取っとけば良かったと後悔( ̄▽ ̄;)

途中阪神高速へ降りなきゃならない所を友人(井上由莉耶推し)が通り過ぎてしまいかなり遅れてしまい1部からある僕は焦りました( ̄▽ ̄;)

2月1日のHKT全握の時も友人は高速降りる所を通り過ぎてたので…まさかまた通り過ぎるとは( ̄▽ ̄;)

でもなんとか1部のあーぽんレーンに締切1分前に入れたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

あーぽん1部1枚

↑はスタッフの手が勝手にシャッターを押してたらしくいつの間にか撮れてた1枚。

見つめ合ってる感じでけっこうお気に入り(≧ω≦)

僕「あーぽんおはよう」

あ「おはよ~、ポーズは?」

僕「あーぽんのおすすめで」

あ「じゃ~ハート、叫ぶポーズ」

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

僕「あーぽん写メありがとう」

あ「うん、ありがとう」

あーぽん立ち上がって握手してくれた(≧ω≦)

れいにゃん2部1枚

僕「れいにゃ~ん」

れ「お~久しぶり、ポーズは?」

僕「バシさんと同じライオンズファンなんでLポーズで」

れ「え~ライオンズファンなの?じゃ私はファイターズのFで」

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

僕「れいにゃん写メありがとう、ファイターズ強いね、今首位だね」

れ「ありがとう、ライオンズには負けないよ(笑)」
僕「こっちこそ負けんよ(笑)」

僕、れ「バイバイ」

うーん…僕のLポーズ曲がってる(><)
それにチケットホルダー裏返し(><)

わかちゃん2部1枚

僕「わかちゃんこんにちは」

わ「久しぶりですね」

わ「ポーズは?」

僕「おすすめは?」

わ「うーん…じゃダブルぴーすで」

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

僕「わかちゃん写メありがとう、そして劇場公演500回おめでとう」

わ「ありがとう」

僕、わ「バイバイ」

直接劇場公演500回おめでとうって言えて良かった(≧ω≦)

神門ちゃん4部1枚

僕「こんにちは」

神「こんにちは~」

神「ポーズどうします?」

僕「おすすめある?」

神「じゃこれで」

沙樹ちゃんからのおすすめポーズはSのポーズ

僕「え~と…どっちかいな!?」

Sポーズやった事なかったのであたふたしてたらo(゚д゚o≡o゚д゚)o

神「どっちでもいいよ~(笑)」

ス「まだですか?」

僕「は、はい(°°;)」

スタッフに急かされたので適当にSポーズ…

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

僕「沙樹ちゃん写メだんだん」

神「あ~だんだ~ん、ありがと~」

僕、神「バイバイ」

去年の8月以来だったけど前に比べたら笑顔も自然でテンション高くて成長したなぁ(T^T)

終わってからわかちゃん推しの皆さんと難波で焼肉(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



以上レポです。

おしまい

皆さんこんにちわかちゃん( ´ ▽ ` )ノ

第7回AKB48*41st選抜総選挙が近づいてきました。

皆さんは誰に投票されるかお決まりですか?

ほとんど方はもうお決まりですよね(笑)

でも迷ってる方もおられるのではないでしょうか?

そういう方は1票でいいのでHKT48チームH若田部遥(わかちゃん)へお願いしますm(_ _)m

このブログを見られた方でAKBグループや総選挙に全く興味ない方もおられるのではないでしょうか?

そんな方も1票でいいので若田部遥へお願いいたしますm(_ _)m

最悪若田部遥の顔と名前を知っていただけるだけも嬉しいです。

福岡ソフトバンクホークスの「勝利の女神」若田部遥へ清き1票お願いいたしますm(_ _)m

今回HKTの地元の福岡ヤフオク!ドームで開催される総選挙…

福岡ソフトバンクホークスの「勝利の女神」である若田部遥をランクインさせてあのステージの上に立たせてあげたい…

お父さんの若田部健一も活躍したヤフオク
!ドームの舞台で輝いてもらいたい…


投票期間
5月19日(火)10時00分~6月5日(金)15時00分迄

開票日
6月6日(土)福岡ヤフオク!ドーム

各モバイル会員の案内!
二本柱の会の案内!
40thシングル劇場盤初回限定盤の案内!

モバイル会員は1票¥324で投票出来ます。
投票月に登録してその月の内に退会した場合です。
詳しくは各モバイルサイトで確認ください。

AKBモバイル新規登録
http://sp.akb48.co.jp/signup/php
SKEモバイル新規登録
http://sp.ske48.co.jp/charge/select_course/
NMBモバイル新規登録
http://spn.nmb48.com/charge/select_course/
HKTモバイル新規登録
http://sp.hkt48.jp/q?I-reg/top

二本柱の会
http://fanclub.akb48.co.jp
二本柱の会は公式ファンクラブで
初年度入会金¥1000と会費¥480の
¥1480で各種イベント投票、公演申し込み等が出来ます。

41st選抜総選挙の投票も出来ます。
2年目以降は更新手数料¥630で更新されます。詳しくは上記ページへ!


劇場盤は7次申し込み受付中ですが
初回限定盤も予約中!
劇場盤
http://akb48.chara-ani.com/

初回限定盤
全国握手会イベント参加券1枚付き
AKB48*41stシングル選抜総選挙投票券1枚付き

購入予約先
AKBネットショップ、Amazon、楽天ブックスetc

若田部遥へ清き一票よろしくお願いしますm(_ _)m




おしまい
4月6日の最終ベルが鳴る公演でMV初公開となったHKT48の新曲「12秒」のチームHのカップリング曲「カメレオン女子高生」のセンターは・・・

な、なんと我らがわかちゃんで~すゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪あ

K4のカップリングはいーちゃんとゆうたんのWセンターでしたが今回の「カメレオン女子高生」はわかちゃんの完全1人センターですキタ━(゚∀゚)━!

わかちゃんの前にメンバーはいません!!

選抜メンバーや他のメンバーをわかちゃんが従えてのセンターですゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

わかちゃんおめでとう(∩´∀`)∩バンザ──イ

監督さんの意向でわかちゃんエクステをつけての撮影でした。

メンバーからは長いほうがいいよと言われたそうですが個人的にショート派の僕はこのままショートでいてほしいです。

栄光のラビリンスのイベントでわかちゃんとゆうたんコンビでアイアイトーク4位、そして今回のセンター・・・

この流れに乗って若田部界隈頑張らなきゃなりません!!!!




わかちゃんスタイルいいですね~キャハハ


女子高生姿のわかちゃんWハート


おしまい