こんにちは。

縁結びの達人🌸さくら姫🌸です。

 

何度行っても定休日だったIVY  HOUSE

image

 

流石に3回目の定休日だった昨日はびっくりした!!

 

まさか・・

まさか・・

 

 

 

まさかり担いだ金太郎~!

 

 

4月から定休日が・・

月・火と連休になっていました。

 

アップデートできていなかっただけの話(笑)

image

image

 
おまけに、近くのたこ焼き屋さんまで
臨時休業だなんて。
image

 

今日リベンジ!

 

念願の海鮮ピザを食べれました~

3か月待った~

 

幸せ感が心の奥から湧き上がってきます。

 

単純でよかった~(笑)

image

image

 

今度はかき氷かな~

image

image