こんばんは♪
龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラーの
オオタミキですにこ

 

 

 

こちらは締め切りました

ありがとうございました

 

 

 

明日はいよいよビックリマーク

 

ライオンズゲートのピーク

を迎えますアップアップ

 

 

ドアライオンズゲートとは

宇宙の整列が起こり

地球が銀河の中心と一直線となる

物質世界とスピリチュアル世界の

ポータルが開く時ドア

 

 

 

しかもっビックリマーク

立秋も重なり

 

 

さらに、さらにっ!!

下弦の月など

ホロスコープでも重なりが多い日

と、情報が入ってきましたベル

 

 

「そっかぁ、ココのメッセージも

グングン来るワケですよね流れ星

コクンとうなずきました

 

 

これからエネルギーが

加速度的になるアップ

 


ライオンズゲートは

そのスタート

のように感じています
 
大きな幕開けのポジションドア
 
 

神々しい空も広がっていたり

 

 


スタートの、今


宇宙は本質的な目醒め

にフォーカスしています宝石ブルー
 

なぜなら


それがあなたの魂の願いであり
 

そして

宇宙の望みでもあるから

 

だから
高次元たちがサポート

してくれるのです龍
 

 

 

 


あなたは
魂の望みを叶えるために
この地球で 今を生きている

 


そのことに気がついて
自分に素直になって 

魂とつながろうハート
 


もう、遠回りするのはやめて
自分を否定するのも終わりにして


 

自然体の 本来のあなたで
自由に 軽やかに
魂の望みを叶えていこう虹



それが 

あなたと 宇宙が共に持つ

願いであり 望みですキラキラ
 

 

 


ですが、変化に恐れは付きものです

 

「変わるのか…うーん…怖いなぁ」

そんなふうに感じても、大丈夫

 

 

進んでしまえば、あとは変わるだけ

怖いと感じていたことさえ忘れてしまうほどに

今よりもずっとラクになるはずです音譜

 

 

それにビックリマーク

あなたの変容を

龍と女神がサポートしてくれますよ龍

 


宇宙のエネルギーが地球へ注がれる

ライオンズゲートに

エネルギーをめいいっぱい受け取ってくださいドア

龍と女神と、クリスタルともにお届けいたしますキラキラ

 

ワークのサポートをしてくれる

マカバスタークリスタル

 
 

 

若葉こんな方はどうぞ

橙自分らしく在りたい

橙魂の望みに正直になって進みたい

橙龍と女神、クリスタルのエネルギーを受け取りたい

橙転換期だと感じている

橙目に見えないエネルギーを感じることがある人

橙生きにくさを感じることが多い

橙変わりたいのに、変われない

橙なんだかモヤモヤする

橙今の環境に違和感がある

橙スピリチュアルなことが気になっている

 

 

対面ヒーリング同様

お一人お一人のエネルギーに合わせて

お届けいたします