こんばんは♪

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー
オオタミキですにこ

 

 

 

龍龍と女神のスペシャルスピリチュアルワーク@春分&新月

 (遠隔・個別)

 

のご案内ですラブラブ

 

 

 

2月での立春、満月というプロローグを経て 

いよいよ春分がやってきますベル

 

 

そう

エネルギーの流れはここへ向かっていました

 

春分というのは

それほどまでに大きな節目 

大転換期です宝石赤

 

今日の空もすごかったです・・・

 

 

 

感じていたモヤモヤや違和感は少し変化して

その本質へと差し迫っている 

というステージです

 

 

本質に気づいて、目醒める時

 

 

それは 

 

本来の自分で生きていく虹

 

ということ

 

 

あなたはそのステージを歩んでいますか?

 

 

 

 

転換期のお話しやメッセージも

 合わせてどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

違和感やモヤモヤ、変わる時かも

といった、その感覚は

 

 

今の自分と

本来の自分との不一致感

 

ではないでしょうか?

 

 

その状態って

ものすごく負荷がかかっています・・・

 

 

そもそも、私たちは 

本来の自分で在ることが自然です

 

 

こころもカラダもスッキリしている

自分が大切にしたいことがちゃんと分かっている

幸せを感じながら過ごせている

 

本当はそう、ですよね?

 

 

なのにそれが

できない状態、許されていない状態 

だから、違和感を感じずにはいられない

 

 

魂がそう伝えてくれているんですね

 

 

さらに

このメッセージは宇宙からも来ています流れ星

 

 

本来のあなたで生きてください

 

とのメッセージです

 

 

 

その意識を思い起こさせる

事象までも起きていますね

 

 

あなたにも

これまではなかったような出来事が

あったのではないでしょうか・・・

 

 

不一致から抜け出して

自分と調和する 

 

本来の自分で生きていく虹

 

 

転換期はまさにそのチャンスです

特に春分はパワフルなシフトポイントアップ

 

 

宇宙ゲートが開き 

パワフルなエネルギーが地球に降りてくるキラキラ

 

 

 

 

そのエネルギーを受け取って 

転換の流れに乗る

 

 

本来の自分で生きていく 

その方向へシフトするアップ

 

 

その時を迎えている方のお手伝いを

龍と女神とともにスピリチュアルワークで

春分と、さらに新月の2日間セットで

たっぷりとお届けいたします龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

本来の自分で生きることは

生まれながらにインプットされた

自然な感覚です

 

 

今、あなたが感じている、その感覚を信じて

龍と女神とともに軽やかにシフトしていきましょうドア

 

 

 

 

 

グラデーションハートこんな方はぜひどうぞ

●転換期を迎えている方

●本来の自分で生きて生きたい方

●新たなスタートを迎える方

●次へ進んで行きたい方

●高次元の存在の後押しを受け取りたい方

●エネルギーの流れをスムーズにしたい方

●スピリチュアルなことに純粋に惹かれる方
●この記事を見て

 ピンと来た方、感じるものがある方

 

は、ぜひどうぞラブラブ

 

 

 

龍受けてくださった方からのお声

 

●遠隔ワークの途中から、

 自分が解放されてく感じがすでにありました

 コースを終え、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク

 

 

 

必要な方へお届けできますようにグラデーションハート