こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ

 

  

 

今日もすごいエネルギーな空でした

 

 

冬至に向かって

着々と進んでいるのを感じています馬

 

 

 

 
さて
今日はハイハートのお話しです
 
 
と、ちょっとその前に
 
 
リスタートと統合のことも
 
アセンションのことも
 
 
そして、これからお話しする
ハイハートのことも
 
この、受け取っている
エネルギーレベルでの情報を
言語化するのに手間取っています・・・
 

けれど高次元から
龍いま、お伝えする必要がある

 

 

とのことなので
 
 
この時点での、私のできる範囲で、
という形になりますがお話ししていきますね
(落ち着いたら、まとめたいと思っています)
 
 
 
ハイハートチャクラは
高次のハートチャクラ
 
ともいわれ

ハートチャクラ(胸)の少し上

にあるとされています

 

 

無条件の愛

慈愛

不変の愛

を司り

 

 

魂と宇宙が繋がるエネルギーポイントキラキラ

と感じています

 

 

 

 

そして、これは、私が
宇宙や高次元から
教えてもらったお話しなのですが
 


先日、

 

 

統合のイメージとして
 
たて軸に、ストンと揃っている状態
 
とお話ししました
 
 
 
この、たて軸の中心を担っているのが
ハイハートチャクラ
 
 
 
魂 意識 が一致する
 
魂と宇宙が繋がる
 
過去と現在の自分が統合する
 
 
 
そのエネルギーポイントが
ハイハート
 
 
なのだと、教えてもらいましたキラキラ
 
 
・・・すごいっ!!
 
 
 
ハイハート ・・・
 
今、そしてこれから
本当に大切になってくると思われます宝石赤