お休みしている間に、ペタをくださった皆様・・・

優しいお言葉をくださった方々・・・
心の温まる思いでしたハート☆本当にありがとうございましたキラキラ☆
そして、ご心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんおじぎ


思っていたよりもお休みが長くなってしまいましたが・・・
本日より、再開いたしますくろーばー


お休み前にいただいていたコメントの返信から

マイペースで、一歩ずつ進めてまいりたいと思いますふたば
あらためまして、今後ともよろしくお願いいたしますハート



゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



再開初日は・・・また空のお写真からカメラ


ippoのブログ


急遽行っていた田舎の空空

雲が・・・龍の様に見えました龍

真っ青な空を・・・縦横無尽に、自由に翔けているような・・・龍キラ☆

安心したような・・・切ないような・・・そんな気持ちになりました。
私にとっては特別な空です青空


(ブログをお休みしていた間の出来事は・・・
メッセージが浮かんできたら・・・その時に、お話させていただくかもしれません。)